リアルな遊びをプロデュース

2016年は【肉フェス】がアツい!!フェス初心者はとりあえずお台場へGO!フェス必需品を伝授

2016年各地で【肉フェス】が開催されています。

文字通り肉食女子の筆者、もちろん行ってきましたよ〜!

東京近郊での肉フェス多数といえど、最大級のお台場シンボルプロムナード公園ははずせません!

フェス初心者さんのために必須アイテムをお教えしちゃいます^ ^

さん
更新日:
閲覧数
1738
お気に入り
1

りんかい線 東京テレポート駅

りんかい線 東京テレポート駅

普段はガラガラのりんかい線がえらいこっちゃ!

まずは、屋外フェスの基本ですが持ち物を改めて!

・帽子
陽射しがキツイですからこれは必須です。混雑エリアは日傘NGなので必ず帽子を!

・日焼け止め
こちらも陽射し対策。Tシャツ焼けはかっこ悪いので男性も要注意ですよ。

・ウェットティッシュ
屋外での飲食時には重宝します。コンビニや100均ですぐに買えます。

・レジャーシート
これはフェス上級者のアイテムです。混み合う会場でテーブルを確保するのは至難の技。日崖にレジャーシートを広げて、味わうのはまさしく上級者。

・小銭
支払いは極力おつりが出ないように。慌ただしいお店を気遣うのも上級テクニック!?

シンボルプロムナード公園

シンボルプロムナード公園シンボルプロムナード公園

お台場の肉フェスの会場は、シンボルプロムナード公園。

お目当は西麻布にある焼肉・よろにくです!

肉フェス

まずは駅から向かって右手の列に並んで食券を購入。
この混雑はまだ序の口です。
食券は多めに購入します。余っても近くにいる人が買い取ってくれるので安心。フェス慣れ筆者はいつもその作戦です。

よろにく

よろにく

30分程並んで西麻布にある焼肉・よろにくのトリュフしゃぶしゃぶをGET!
カツオだしでしゃぶしゃぶしたお肉が絶品!

肉フェス

名前はわかりませんが、ゆるキャラくんに遭遇。最近どこのフェスにもゆるキャラが登場していますね。

肉フェス

お台場肉フェスは4月28日から5月8日まで。

夕方は混雑したり売り切れが出るので、午前中がおすすめです☆

このプランのマップ

1
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom