リアルな遊びをプロデュース

肉食女子は急いで!侮れない「肉フェス2016」うまい肉が食べられるぞ!

1113
2016/05/03
0
肉食女子は急いで!侮れない「肉フェス2016」うまい肉が食べられるぞ!
KIEKIE

GWのお台場 肉フェス2016 が熱い!GWも折りかえり地点!いかがお過ごしですか〜?!
肉食女子は急いで!肉フェス限定の肉が食べられる!このチャンスを逃す手はない!

このプランのマップ

肉フェス TOKYO 2016春

GW皆様いかがお過ごしですか~。

テレビを見ていると、いろいろなイベント情報が目白押し!

その中でも際立っていたお台場で開催している肉フェス2016!!!!

SNSでは、肉の写真があっちこっちに!

肉食女子には、ネットで見ているだけでは酷!!!

そして、大好きなお店の1つ!「うしごろ」が初参戦しているというではないですか!

もしかして、もしかして、これは、

うしごろの肉フェス限定メニューが食べられるじゃないの~!?!?!?

という事で、肉フェス行って来ましたよ~。

お台場の象徴!観覧車を目指して、いざ!

しかし、GWの谷間なのに、混んでいる!この熱気はなんだ!すごいぞ!肉フェス!

肉フェス TOKYO 2016春

ありました!ありました!お目当ての「うしごろ」

2011年の1号店オープンから5年目を迎え、初参戦!

しかし、まだ5年しか経っていなかったんですね。

今や、うしごろ系列11店舗を展開するという偉業を成し遂げている人気店なので、

5年と聞いてむしろ、まだそれしか経っていないのか!と、ビックリしました☆

初参戦の「うしごろ」でいただいたのは・・・

まず、

国産A5和牛とろけるサーロイン

びっくりしたのが焼き方!素早い!絶妙な焼き具合!

なんと、鉄板焼きスタッフは、焼く練習を皆でし、

その中から上手な人を密かに選抜し、選んだという事!

なので、肉の焼き具合が絶妙でしたよ~~~~

肉フェス TOKYO 2016春

うしごろ出店の6日間で、3種のソースが味わえます。

数日に渡って肉フェスに訪れる方の事を考えて、日替わりにしたんだとか。

美味しく食べるコツは、キツめにミルフィーユ状に巻く!!!

肉はお店で提供されているのと同じもの!とろける上手さ!

味付けは肉フェス用にアレンジし

本日は、フレッシュなトマトとおろしポン酢、ピリ辛なコチュジャン&バジルのソース。

明日は、さっぱりとたおろしポン酢のソースが味わえるそうですよ。

次は・・・・

メガ盛り!うしごろバンビーナ焼き

特性のガーリックバターで焼いた国産A5黒毛和牛と鮮度抜群のホルモン。

ドドーンと肉量は500g

上から、横から眺めて・・・・

肉を見ると、むむむ?!サーロインの部分が多い!

これって、ふとっぱらに出来上がってる?

山盛りのお肉の下には、キャベツとホルモン。

キャベツは、お肉を巻いて食べるとうまーーーい!

昼・夕・夜 各1日20食限定!なくなる前に是非!

肉フェス TOKYO 2016春

他にも、35,000円もする、究極!シャトーブリアンの肉塊ステーキなども!

シャトーブリアン500gとフォアグラも入っているんですって。

しかし、肉フェスで売れるのかしら?と恐る恐る聞いて見ると、

今までに2組の購入があったんだとか!!!!

その1人は、彼女が食べたいと言ったので、

彼が、「おまえが食べたいなら」と購入して行ったというから、

彼氏かっこいい~~~とついつい目の前にいないのに、叫んでしまった(笑)

ユニフォームも、この日の為に、何着も案を出して作り上げたという拘り様!

黒じゃないんですよ。グレーなんです!!!って

確かに拘りがすごい!

フェスといえば、やっぱりビール!

ビール女子の笑顔が!素敵すぎる~~~

肉食女子満足!!!!

肉フェスでは、アイドルかな?!?!?!

いろいろなイベントも!

うしろごの出店は明5月3日まで!

是非是非、肉フェスでしか食べられない「うしごろメニュー」を是非!

肉フェス TOKYO 2016春
期間:2016年4月28日(木)~5月8日(日)
時間:10:00~22:00
会場:お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場

KIE
フリーランスのフォトライター・フードジャーナリスト・フードメディアプランナー。 国内グルメやおでかけ情報中心にWebメディアなどで活動中。
お台場・豊洲×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。