日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【千駄ヶ谷で行きたい!】脂好きは必見!千駄ヶ谷ホープ軒の年季がこもった超濃厚背脂ラーメン!

3682
2016/06/01
【千駄ヶ谷で行きたい!】脂好きは必見!千駄ヶ谷ホープ軒の年季がこもった超濃厚背脂ラーメン!

東京で歴史のあるラーメンといえば間違いなく千駄ヶ谷ホープ軒!こってりした背脂がのった濃厚なラーメンは年季のこもった味です。千駄ヶ谷にいったらぜひともホープ軒でこってりラーメンを食べましょう!野球、ラグビー観戦の帰りにぜひとも行ってみてください!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ホープ軒ホープ軒

千駄ヶ谷駅とほ7分外苑西通りに脂ラーメンの名店がありますその名もホープ軒です。平日、休日ともほとんど24時間営業しており、いつも人で溢れています。

ホープ軒

この通り1階は立ち食いになっています。2階、3階までいけば座って食べることができます。大人数の時は上階を利用しましょう!それでは食券を買ってラーメンを注文します。

ホープ軒

やってきました。脂がたっぷり浮いています。ホープ軒のラーメンは何十年にわたって改良に改良を重ねてつくられているそうです。それでもこの脂はいつも変わりません。何年かに1回は食べたくなってしまいます。もやし、メンマ、チャーシューと非常にシンプルな具がのっています。そして豚骨スープが濃厚です。ちなみにこの自慢の背油はお好みによって多め少なめ等調整ができます。

ホープ軒

麺は太めでしっかりしています。うどんのごとくコシがあります。ネギも入れ放題だったりするのでお好みの食べ方に合わせてこの濃厚なラーメンをお楽しみください!

営業時間:24時間営業
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13021239/

ホープ軒
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-9
アクセス:千駄ヶ谷駅徒歩7分、都営大江戸線国立競技場駅徒歩5分。 国立競技場駅から426m
営業時間:24時間営業 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。