リアルな遊びをプロデュース

【千駄ヶ谷で行きたい!】脂好きは必見!千駄ヶ谷ホープ軒の年季がこもった超濃厚背脂ラーメン!

東京で歴史のあるラーメンといえば間違いなく千駄ヶ谷ホープ軒!こってりした背脂がのった濃厚なラーメンは年季のこもった味です。千駄ヶ谷にいったらぜひともホープ軒でこってりラーメンを食べましょう!野球、ラグビー観戦の帰りにぜひとも行ってみてください!

さん
更新日:
閲覧数
1580
お気に入り
0

ホープ軒

ホープ軒ホープ軒

千駄ヶ谷駅とほ7分外苑西通りに脂ラーメンの名店がありますその名もホープ軒です。平日、休日ともほとんど24時間営業しており、いつも人で溢れています。

ホープ軒

この通り1階は立ち食いになっています。2階、3階までいけば座って食べることができます。大人数の時は上階を利用しましょう!それでは食券を買ってラーメンを注文します。

ホープ軒

やってきました。脂がたっぷり浮いています。ホープ軒のラーメンは何十年にわたって改良に改良を重ねてつくられているそうです。それでもこの脂はいつも変わりません。何年かに1回は食べたくなってしまいます。もやし、メンマ、チャーシューと非常にシンプルな具がのっています。そして豚骨スープが濃厚です。ちなみにこの自慢の背油はお好みによって多め少なめ等調整ができます。

ホープ軒

麺は太めでしっかりしています。うどんのごとくコシがあります。ネギも入れ放題だったりするのでお好みの食べ方に合わせてこの濃厚なラーメンをお楽しみください!

営業時間:24時間営業
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13021239/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom