リアルな遊びをプロデュース

噂のアロマワックスバーって何!?モデルやアナウンサーが参加する極上手作り教室は意外と低価格2500円

今年の流行アイテム“アロマワックスバー”

今年に入ってから雑貨屋さんでよく見かけるようになり贈り物としても使われています。

アロマワックスバーは火を灯さないアロマキャンドルのこと。

サシェとしてクローゼットやタンスに入れたり、トイレに飾ったり、枕元に置いたりして優しい香りを約一年楽しめます。

材料に使われている蜜蝋は空気を浄化する嬉しい効果も♡

モデルやアナウンサーが通うラグジュアリーなサロンのお教室はなんと2500円

市販のアロマワックスバーより安くて、世界にひとつだけのアロマワックスバーが作れちゃいます(⌒▽⌒)

さん
更新日:
閲覧数
1687
お気に入り
0

サロンアンシェヌマン

毎月行われる手作りイベント♡

5月はGW中の開催で、母の日が近いことから母の日モチーフの材料も沢山ありました。

カーネーションやアジサイはプリザーブドフラワーです。

サロンアンシェヌマン

母の日モチーフではないビーチリゾートモチーフのアロマワックスバー作りもできました。

好みの飾りを好きなだけトッピングでします♡

サロンアンシェヌマン

ベースの色は染料を混ぜて作るので、好きな色にすることができます。

アロマオイルも5種類から選べました。混ぜることも可能です。

サロンアンシェヌマン

アロマワックスバーは完成まで約一時間半!実際に作業しているのは30分程であとは固まるのを待ちます。

みんな集中しています。

サロンアンシェヌマン

この日は元山口放送のアナウンサー大河原あゆみさんが参加されました。写真右

大河原あゆみさんはTwitterやFBでもアロマワックスバー作りの模様を細かくレポートしてくださっています。

先生は写真左です。

サロンアンシェヌマン

アロマワックスバーが完全に固まるまで、皆さんとティータイム♡

この日のおやつはかわいらしいカップケーキとカステラでした(⌒▽⌒)

サロンアンシェヌマン

みなさんの作品が出来上がりました♡

売っているものよりゴージャスでかわいい(⌒▽⌒)

ラッピングのサービスもあります。

サロンアンシェヌマン

他にもたくさんのタイプのアロマワックスバー作りができます♡

今後の開催は・・・
7月2日(土)11時〜

場所はサロンアンシェヌマン
品川駅の近くです。

予約申し込みはメールにて。
toya.natsuko@hotmail.co.jp

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom