日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

水道橋にあるサイゼリヤは、都内で唯一サイゼリヤの食べ放題ができる店!?噂の真相に迫ってみた!

91045
2019/01/16
水道橋にあるサイゼリヤは、都内で唯一サイゼリヤの食べ放題ができる店!?噂の真相に迫ってみた!

格安でイタリアンが食べられる人気ファミリーレストラン“サイゼ”こと“サイゼリヤ”

なんと!ビュッフェスタイルで食べ放題ができる店舗があるということで行ってきました(⌒▽⌒)

実は、以前ネットの情報を見て行ったら誤情報でその店舗ではビュッフェをやっていなかったことがあります(T ^ T)

ですが!こちらで紹介する店舗は確実!
毎日ビュッフェ実施しています。

イタリアンのサイゼで和食まで食べられるそのビュッフェの詳細は下記で!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
水道橋駅水道橋駅

ビュッフェのあるサイゼリヤへの最寄り駅は水道橋駅・後楽園前駅など。

三田線水道橋駅A6出口から徒歩3分くらいです。

ドンキホーテ (後楽園店)ドンキホーテ (後楽園店)ドンキホーテ (後楽園店)ドンキホーテ (後楽園店)ドンキホーテ (後楽園店)

目指すはドンキホーテ後楽園店の上にあるサイゼリヤ!

エレベーターで3階にあがるのですが、まるでアトラクションのような潜水艦モチーフのエレベーターです。

ちなみに、とあるサイトにお台場のサイゼリヤでもビュッフェをやっていると載っていましたが誤情報ですのでお気をつけください!

お台場の店員さんもお困りの様子でした(T ^ T)

ドンキホーテ (後楽園店)
場所:東京都文京区本郷1-33
アクセス:春日(東京都)駅[A1]から徒歩約4分
サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店

サイゼリヤへ食べ放題の正体はホテルの朝食ビュッフェ!

ドンキホーテ後楽園に隣接するリッチモンドホテルの朝食会場になっています。

宿泊者以外は税込1000円で利用できます。

子供は小学生500円
未就学児無料

時間は7時から10時
入店の締め切りは9時半

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店

サイゼリヤというよりホテルの朝食ビュッフェに違いラインナップ!

白米、お味噌汁、納得、焼き魚をサイゼリヤで食べられるとは!

サラダやスープ、デザートなども充実

ドリンクバーもあります。

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店

サイゼリヤの人気メニュー『ミラノ風ドリア』も食べ放題!

美味しすぎて通常の2皿分くらいペロリ♡

ピザもありました。

サイゼリヤの小エビのカクテルサラダに使われているものと同じオリジナルのドレッシングも美味しい〜

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店

5月7日土曜日の8時くらいに行ったのですが、店内は5組ほどのお客様しかおらず、そのほとんどがリッチモンドホテル宿泊者のようでした。

店員さんに確認してみたところ、わりといつも空いていて並ぶようなことはないということでした。

あのサイゼリヤが食べ放題!ということでさぞ人気のことと思っていたので少しビックリしましたが、この穴場スポット感が堪りません。

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店
場所:東京都文京区本郷1-33-9 ドン・キホーテ後楽園 3F
アクセス:水道橋駅から304m
営業時間:11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
後楽園・神楽坂・飯田橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。