日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

サンディエゴ旅行デート☆海岸の大絶景が楽しめる穴場スポット。カップル必見!

6031
2016/05/16
サンディエゴ旅行デート☆海岸の大絶景が楽しめる穴場スポット。カップル必見!

サンディエゴ旅行デートにおすすめの、サンディエゴを見渡せる絶景スポットをご紹介します。

カブリヨ国定公園は、穴場の絶景スポット。サンディエゴの海岸の大パノラマに感動すること間違いなし!

カップル必見です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

カブリヨ国定公園

サンディエゴにはサンディエゴ全体を一望できる絶景スポットがたくさんありますが、中でもこちらは圧巻の海の大絶景を堪能できるスポット。

岬の先端にあります。 駐車場あり。

カブリヨ国定公園

ベンチに腰かけてゆっくりと大絶景を堪能できるとあり、カップルにもおすすめ。

人はあまりいないので、静かでのんびりできるのも良いポイント。

カブリヨ国定公園

サンディエゴは海の水の色が綺麗で、ずーっと見てられるくらい飽きません。

のーんびり穏やかなサンディエゴ旅におすすめの絶景スポットです。

★その他のサンディエゴおすすめスポット一覧はBLOGに↓↓
http://jetsettravellife.com/tag/sandiego/

☆カリフォルニア公式観光情報はこちらhttp://www.visitcalifornia.com/jp

K
サンディエゴ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。