日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

初夏は神戸旅行デート☆海を見ながら安くて美味しいケバブランチ!500円!絶景テラスで

6463
2016/05/08
初夏は神戸旅行デート☆海を見ながら安くて美味しいケバブランチ!500円!絶景テラスで

初夏は海が綺麗な港町神戸旅行デートがおすすめ☆

Umieのモザイクは、海を見ながら食べられるレストランやカフェが揃うデートスポット!

なかでも安くて美味しいのはケバブランチ。ワンコインで絶景と共に楽しめます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Cappadocia

Umie モザイクはブラジリアンやドイツ、インドなど世界各国のグルメが集結!

海を見ながらテラスで美味しいランチを食べられます。

中でも安くて美味しいのはこちらのトルコのお店。

Umie

なんとケバブサンドやケバブロールがワンコインの500円!

テイクアウトもok!

ドリンクは150円でつけられます。
自家製レモネードがフレッシュで美味しい!

Umie

おすすめは、港の絶景を眺められるテラスのベンチに座って食べること。

レストランに入らなくても
無料で座って港を堪能できるのでおすすめですよ!

K
神戸市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。