リアルな遊びをプロデュース

【子連れ表参道】表参道を歩くだけですが、ベビーカーだとかなり疲労!でも楽しいコース。

タイトル通り、単なる【子連れ表参道】です!
しかし、いつもは軽々とあちらこちらよれる表参道も、ベビーカー&子連れだとかなり苦戦。
そのうちなれるのでしょうが、最初は何をするにもあたふた。エレベーターの存在がとても大きく感じるこのごろです。
何はともあれ、やはり表参道は歩くだけで楽しい。

さん
更新日:
閲覧数
3272
お気に入り
1

グッチ青山店

グッチ青山店グッチ青山店グッチ青山店

グッチ表参道です。
この近くにあるエレベーターからのぼってきました。
噂には聞いていたものの、都内の電車を乗り換えるときは、エレベーターチェックをしていた方がいいですね。

ラルフローレン 表参道店 Ralph Lauren

ぐるっと回って反対側の通りへ。
ラルフローレンのあたりはヨーロッパのような風情が。
表参道ヒルズは旗が国旗みたいに見えます。

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ表参道ヒルズ表参道ヒルズ表参道ヒルズ

表参道ヒルズは子供の遊び場があると聞いて、やってきました。
ずっとこの辺りもきていましたが、全く知りませんでした。
地下に赤ちゃんの休憩室や子供服売り場があります。割と広い。

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店

MAXブレナー表参道。未だに行列していますね。
広尾の方は結構昼間でも入れるのですが。
店内に入るのは至難の業なので、テイクアウトに。

このプランのマップ

1
ライター紹介
ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻。海外旅行とグルメが趣味です。 2016年春からは、子連れランチや街のスポットをご紹介予定です♡
Line pc bottom