日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サーティワンの価格が100円?一日だけの限定レギュラーシングルコーンがお得!5/9はアイスの日!

8686
2016/05/08
サーティワンの価格が100円?一日だけの限定レギュラーシングルコーンがお得!5/9はアイスの日!

5月9日は「アイスクリームの日」です。31が、一日だけの限定価格でレギューラーシングルコーンを100円で販売します。スペシャルなこの企画、アイスクリーム好きな人は要チェック。ちなみに、レギュラーシングルコーンの値段は通常360円。この機会を見逃さないよう店舗へレッツゴー!他にも5/9は特別イベントあります!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
サーティワンアイスクリーム 新宿靖国通り店

5月9日は、サーティワンの感謝DAY。一回の来店につき1人1点のみの注文(コーンのみでカップ、ワッフルコーンは対象外)又お持ち帰りの包装は出来ません。店舗によって開催していない、又実施時間が異なるとの事なので、あらかじめ公式サイトで確認しておくと安心です。

サーティワンアイスクリーム 新宿靖国通り店
場所:東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル1F
アクセス:新宿三丁目駅から209m
営業時間:12:00〜23:00 (22:50 L.O.) 夜10時以降入店可、日曜営業

秋葉原駅 (Akihabara Sta.)

「5月9日アイスクリームの日」を記念して開催される、アイスクリームフェスタの季節が今年もやってきました!
全国7都市で、アイスクリームの無料配布など、楽しいイベント盛りだくさん。
ご家族で、お友達同士で、カップルで。アイスクリームフェスタ2016でおいしい楽しい時間を過ごしたいですね。

馬車道駅

馬車道駅でも毎年開催されています。アイスクリーム発祥を記念し、商店街にぎわい振興事業の一環として、来街者に対し「馬車道あいす」 の街頭無料配布を実施します。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。