日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パームスプリングス☆大絶景を眺めながらランチできる最高のレストラン!ランチに

6183
2016/05/23
パームスプリングス☆大絶景を眺めながらランチできる最高のレストラン!ランチに

カリフォルニアのアウトドア女子旅におすすめのサンジャシントマウンテン。

その頂上にあるレストランでは、大絶景を眺めながらランチができるのです。

カジュアルなカフェも併設。

ランチやお茶におすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

サンジャシント マウンテン

パームスプリングスのサンジャシント山の頂上には、南カリフォルニアを見渡せる大絶景を見ながら食事できる素敵なレストランがあります。

ハイキングやアウトドアが苦手でも、このランチを楽しみに行く価値あり!

サンジャシント マウンテン

まずは前菜。見た目も素敵です!

カルパッチョが上品な味でとても美味しかったです。

サンジャシント マウンテン

そして、メインはアボカドとベーコン、チーズがたっぷり入ったジューシーなバーガー!
ここのバーガーが本当に美味しくて!!

ボリューム大なのに、美味しすぎて完食してしまいました。。

隣にはカジュアルなカフェもあるので、お茶だけでもok!!

是非山の上の極上ランチを☆

★詳しいレポートは旅フォトBLOGに↓↓
https://jetsettravellife.com/2016/04/20/california-adventure-trip-5days/

☆カリフォルニア公式観光情報はこちらhttp://www.visitcalifornia.com/jp

K
ロサンゼルス(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。