日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【渋谷道玄坂穴場ランチ】高級ふぐ専門店のふぐ飯ランチが980円!絶品すぎてやばい!しかも空いてる!

16287
2016/05/09
【渋谷道玄坂穴場ランチ】高級ふぐ専門店のふぐ飯ランチが980円!絶品すぎてやばい!しかも空いてる!

渋谷道玄坂ランチなら断然とらふぐ亭のふぐ飯がオススメ!!
とらふぐ亭は、夜なら1万円超えの高級ふぐ屋さん。で・す・が!なんとふぐ飯ランチなら『980円』という破格の値段でふぐが頂けちゃうんですよ!凄すぎませんか?!これがまた絶品なんですよ〜!!それに何故だかいつも空いているんです。穴場です。
今日の渋谷ランチは、とらふぐ亭のふぐ飯ランチに決まりっ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
とらふぐ亭 渋谷店

とらふぐ亭があるのは道玄坂の上の方。大きなふぐが貴方を出迎えてくれますよ。とらふぐ亭の発見です!

とらふぐ亭 渋谷店

なんと水槽の中には本物の天然ふぐ達が!!元気いっぱいおよいでいます。なんだかミニ水族館みたい(笑)

とらふぐ亭 渋谷店

店に入ると、とらふぐ亭の文字が目に飛び込んできます。高級そうな雰囲気で、なんだかドキドキ。

とらふぐ亭 渋谷店

大体の席がこのような半個室or個室になっています。
落ち着いてランチができますよ♪

とらふぐ亭 渋谷店

ランチメニュー。ふぐ飯のランチセットは980円。ふぐ飯にてっさがついたランチセットは1380円。私的にはこのどちらかがオススメです!安いしボリューミーなんですよ〜◎

とらふぐ亭 渋谷店

ふぐ飯の美味しい食べ方がかいてあります!恥を捨てて、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるそうです!
お店側がそうオススメしているなら恥じらいなんて簡単に捨てちゃいましょう!(笑)

とらふぐ亭 渋谷店

今回はちょっぴり奮発してふぐ飯とてっさがついた、てっさ御膳を注文。
透き通ったてっさは、プリプリで新鮮。いくらでも食べ続けられそうです(笑)

とらふぐ亭 渋谷店

いよいよふぐ飯タイムです、、!
マニュアルに沿い、まずはアツアツの出汁をかけます。もうよだれが、、(笑)

とらふぐ亭 渋谷店

恥じらいを捨てて混ぜちゃいましょう!!山芋が入っているので、ふわっふわになります♡
さあ、やっと食べられます♡パクッ。アツアツの出汁がふぐ、たまご、ごはんをすべてうまい具合に全体をまとめています。山芋のおかげでふわっふわ。もう美味しすぎてことばを失いますよ。

とらふぐ亭 渋谷店

メニューの最後に、とらふぐ亭のこだわりが書かれています。
安全安心な国産のとらふぐを使っていることや美味しさの秘密が。まあともかく、国産高級とらふぐを頂けるのが、とらふぐ亭です!

とらふぐ亭 渋谷店

個室で高級とらふぐ飯ランチが頂ける、とらふぐ亭は渋谷ランチの穴場。
ランチ時間帯は混み合う場所が多い中で、とらふぐ亭はいつでも空いています!!まだ知らない人が多いのでしょう。
さあ、今日のランチはとらふぐ亭で、高級ふぐランチを頂いちゃいましょう!!

とらふぐ亭 渋谷店
【営業時間】
月~土
17:00~24:00(L.I.23:00)
日、祝日
16:00~23:30(L.I.22:30)
ランチ
11:45~15:00(L.I 14:00)
【HP】
http://www.torafugu.co.jp
【食べログHP】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012506/

とらふぐ亭 渋谷店は下の赤いボタンから予約できます。
とらふぐ亭 渋谷店
場所:東京都渋谷区円山町5-6 キングビル 1F
アクセス:渋谷駅ハチ公口より徒歩8分渋谷マークシティ4階出口より徒歩2分 神泉駅から173m
営業時間:【月〜土】 17:00〜24:00(L.I.23:00) 【日・祝】 16:00〜23:30(L.I.22:30) 【ランチ】 11:30〜15:00(L.I 14:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。