日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

レーシングカート体験サーキットがやってきました!横浜ワールドポーター屋上に期間限定オープンです

6603
2016/05/11
レーシングカート体験サーキットがやってきました!横浜ワールドポーター屋上に期間限定オープンです

3歳から笑顔になれる!子供から大人まで運転して楽しむ"GO!KART"
ヘルメットをかぶった瞬間からドキドキとワクワクが始まります。
開催期間:4月9日~9月25日です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜ワールドポーターズ

横浜ワールドポーターズ屋上にオープンしました。
危なくありませんが本格的なサーキットが体験できます。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

約10周千円です。
平日はすいてるので他の人とぶつかることはありません!
3歳などの子供は大人と一緒に乗ることができます。

ナビオス横浜ナビオス横浜

サーキットのあとは隣にあるホテル、ナビオス横浜へ!
一階にあるレストランが名前を変えてリニューアルオープンしました。
オーシャンです。

ナビオス横浜ナビオス横浜ナビオス横浜ナビオス横浜

メイン料理を選んで前菜、デザート、ドリンクがブッフェ形式になっています。価格は1600-2000円とリーズナブルです。ホテルなので嬉しいです。

ナビオス横浜は下の赤いボタンから予約できます。
ナビオス横浜
場所:神奈川県横浜市中区新港2-1-1
アクセス:桜木町駅より徒歩7分新横浜駅よりJR・市営地下鉄線経由22分首都高速道路みなとみらいインターチェンジより車で5分みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分 馬車道駅から365m
営業時間:チェックイン 14:00 チェックアウト 翌10:00
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。