日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,621
月間利用者数400万人以上

リゾート気分を代々木で味わえる?!【代々木ヴィレッジ】は本当におしゃれだった。

9849
2018/11/02
リゾート気分を代々木で味わえる?!【代々木ヴィレッジ】は本当におしゃれだった。

代々木駅から徒歩1〜2分の場所に位置する「代々木ヴィレッジ」は、
えっ?!ここって東京だった?と疑ってしまう程にちょっとした外国の街並みな雰囲気の、新しい商業施設です。これぞ都会のオアシスでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉館】代々木VILLAGE by kurkku

こちらは、代々木ヴィレッジの入り口です。この写真からも分かるように、場所を示す矢印看板や植物の雰囲気など、旅行に来た感覚でワクワクします。

【閉館】代々木VILLAGE by kurkku
場所:東京都渋谷区代々木1-28-9
アクセス:代々木駅[A1]から徒歩約2分

pour-kur

入り口を入ってすぐ左手に目に飛び込んでくるのは、ジブリ映画に出てきそうな雰囲気のパン屋さんです。このパン屋さんに行くのは3回目なのですが、どれを食べてもホントに美味しい!
並べ方も可愛いし、美味しいし、1歳の子どもでも食べれそうなパンもあるから嬉しいんです。

pour-kur

ジブリっぽいといったら、こちらの写真の方が分かりやすいかな?フランスパンが素敵に並んでるでしょ。店内はそんなに広くないのですが、ママ友と行った時にはベビーカー2台入れて、お買い物出来る、という感じでした。

コードクルック

そして施設内奥の方へ歩いていき、いざランチに!!ここは「code kurkku」というお店です。子連れに優しいテラス席があるので、私たちはここでランチを。とにかくサラダが見た目にも美しくて美味しかったのが印象的でした。写真撮り忘れてしまったのが悔やまれます。子連れランチだけでなく、ちょっとした絶対にも最適な場所だなと思いましたよ。

コードクルック

こちらが、code kurkkuのテラスから眺めた景色です。ちょっと写真からは分かりにくいかもしれませんが、本当に都会のオアシスという感じで、普段あまり見たことのない木が並び、リゾート気分を味わえます!

コードクルック
場所:東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE
アクセス:JR,都営地下鉄代々木 徒歩1分 代々木駅から209m
営業時間:ランチタイム 11:30〜15:30 ( 14:30 L.O. ) ディナータイム 18:00〜 23:00( 21:30 L.O. ) ランチ営業、日曜営業
岡部 亜希美
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
代々木・大久保×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。