日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

台湾女子旅☆絶対足が細くなる!格安マッサージ屋さん 1500円以下!!

5098
2016/05/16
台湾女子旅☆絶対足が細くなる!格安マッサージ屋さん 1500円以下!!

台湾女子旅と言えば、安い値段で気持ちいいマッサージを堪能できるのが魅力!

花蓮にある、おすすめの足が絶対細くなるマッサージ屋さんをご紹介します。

45分で1200円ほど。
終わったあとは見違えるほど足が細くなってるのです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

小翠

花蓮の中心街、中山路から一本入った通り、復興街には、何軒もビューティーサロンが並んでいます!

中でもこちらのサロンは、 台湾通も通う人気店。

小翠

店内はお洒落とはほど遠いですが、 なんと言っても安い!!

足裏~ふくらはぎのマッサージが45分で1200円くらい。

その中に希望であれば爪を整えてくれたりネイルケアも。

小翠

とくにおすすめな点は、マッサージが終わったあと驚くほど足がほっそりしたこと!

全員足がびっくりするほど細くなりました!!

ちょっと痛いけれどごりごりリンパを流してくれるので、女子旅におすすめです!

K
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。