日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【食べログ神田うどんトップ1】神田でさぬきうどん!絶対行きたい!さぬきうどん香川一福神田店!

5202
2016/05/18
【食べログ神田うどんトップ1】神田でさぬきうどん!絶対行きたい!さぬきうどん香川一福神田店!

東京でうどんを食べるなら、まず神田です。神田にはうどんの名店があります。その名も香川一福。食べログの神田ランキングで1位、東京ランキングで3位とかなりの上級店。手打ちのさぬきうどんをバターと玉子で食べましょう!かなりおいしいです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
神田駅西口商店街神田駅西口商店街

神田西口商店街を抜けます。石畳の昔ながらの商店街です。結構長いです!道に沿って歩き、香川一福を目指します。

神田駅西口商店街
場所:東京都千代田区内神田3-11-2
アクセス:神田(東京都)駅[JR西口]から徒歩約1分
香川一福香川一福香川一福

やってきました。白壁の外観は古い建物が多い神田にあってかなりハイセンス。店内ではうどん屋とは思えぬおしゃれなミュージックがかかっています。内装も良く快適にうどんを楽しめます。しょうがと天かすが準備されています。

香川一福

やってきました。バターかまたまうどんです。ねぎたっぷり、とろーり玉子、そしてとろけるバター。これはまさに至福の逸品です!うどんもかなりこしがあり、本場のさぬきうどんもびっくりです!

香川一福

トッピングにはとり天を!天ぷらのしゅるいもかなり豊富です。うどんは大盛もあり、かなりおなかいっぱいになります。この東京でもかなり上級のうどん屋香川一福神田店!ぜひとも足を運んでみてください!平日夕方7時半ごろは空いていました。

営業時間:[月~土]11:00~20:00閉店
(麺が無くなり次第終了となります。)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185500/

香川一福
場所:東京都千代田区内神田1-18-11 東京ロイヤルプラザ102
アクセス:小川町駅から342m
営業時間:[月〜土] 11:00〜20:00閉店(麺が無くなり次第終了となります。) ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神田・水道橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。