日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

飲み放題にお抹茶!お酒が飲めない人でも楽しめる飲み放題がある、京都のおいしい創作料理屋「イチョウヤ」

10848
2016/05/24
飲み放題にお抹茶!お酒が飲めない人でも楽しめる飲み放題がある、京都のおいしい創作料理屋「イチョウヤ」

京都に来たら、京都っぽいものを食べたくなるもの。そんなときにぴったりの、湯葉がおいしい京都の創作料理やさんです。オススメポイントは、飲み放題に抹茶(ノンアルコール)があること。お酒が飲めない方も楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR 京都駅

京都駅から徒歩10分のところにお店はあります。バスでも行けますが歩ける距離です。歩いていくことをおすすめします!

ダイニング ICHOYA

3500円のコース料理に飲み放題を付けました。
ます最初に出てきたのが、湯葉と大根のサラダ。ワサビが少しはいっていて、おししいです。生ハムと汲み上げ湯葉、生麩のフライ田楽味噌と、京都らしい料理が続きます。

ダイニング ICHOYA

からあげと、湯葉のオムレツ。湯葉がぜいたくに使われたこのコース。
湯葉好きにはたまりません。

【営業時間】10:00~16:00 17:30~24:00
【定休日】月曜日
【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002362/

ダイニング ICHOYA

そしてデザートには抹茶の生チョコが出てきました。ドリンクは温かいお抹茶をチョイス。
そうなんです、こちらのお店の飲み放題には抹茶(温・冷あり)があるんです。飲み放題で抹茶って珍しいですよね。
お酒が飲めない方も楽しめる飲み放題です。

シズヤパンシズヤパンシズヤパンシズヤパン

帰り道、京都駅でパンを買いました。ディスプレイがオシャレです。和菓子みたい。
ひとつ200円~250円です。入れてくれた紙袋もとってもオシャレ。お土産に喜ばれそうです。

シズヤパンシズヤパンシズヤパン

紙袋をもらった時に、思ったよりもずっしり重いなあとおもったのですが。それもそのはず、中身ぎっしりです。おいしかったです。

【営業時間】9:00~21:00
【定休日】不定休
【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022799/

シズヤパン
場所:京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 JR京都アスティロード 1F
アクセス:JR京都駅新幹線八条口改札前 京都駅から88m
営業時間:9:00〜21:00 日曜営業
旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
京都駅周辺×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。