本当に行った 遊びのガイド

【デキル女は知っているスタバの裏ワザ!?】5月18日発売開始ストロベリーディライトフラペが無料♡

スタバの裏ワザといえば、トッピングなどのメニューのカスタマイズによって裏メニューが出来ることは有名ですが、なんと無料でドリンクの提供を受けることができる方法があります。

それは《デキル女》は知っているとっておきの方法♡

筆者もとても素敵な女性に教えてもらい感激しました。

そのとっておきの方法を使って、ストロベリーディライトフラペチーノを5月18日の販売開始当日にいただいてきました。

もちろん、他のドリンクでも無料!
詳しくは下記で!

さん
更新日:
閲覧数
1826
お気に入り
0

マイプレイス

筆者の娘はいわゆるお嬢様幼稚園に通っています。もちろんお母様方も朝からパリッとスーツを着こなして送迎をする素敵なお母様方がいらっしゃいます。
ある日娘のお友達が怪我をしてしまった時に、筆者がたまたま持ち合わせていた応急処置セットを差し上げたのですが、そのお礼に後日いただいたのがこのメッセージカード。お礼のお品は受け取り難いですが、お手紙と言われると受け取ってしまいます。

実はこのカードは“ビバレッジカード”といいスタバのドリンク引換券がついていました。

素敵なお気遣いに感激した筆者はそれ以来“ビバレッジカード”を愛用しています。

ビバレッジカード

ビバレッジカードがスタバで売られるのは年に数回。バレンタインデー前や母の日前、クリスマス前などイベントに合わせて異なるデザインで発売されます。

価格は610円。610円以下のドリンクと交換できます。カスタムなどで610円を超えるものは差額を支払えばOK!

スターバックス・コーヒー 天王洲店

スターバックス・コーヒー 天王洲店
東京都品川区東品川2-2-4 東京MIビル

ビバレッジカードはとても人気で毎回販売開始日に完売してしまう程!
スタバのメルマガに登録し、発売告知をチェックし、発売日の午前中にスタバに行って購入が鉄則!
それを知っているともらった時の有り難みが増します。

スターバックスコーヒー天王洲アイル店は、スタバの中でもわりと穴場で、発売開始から一週間くらいビバレッジカードが残っていることもあります。

近くには運河もあり、お散歩にもオススメです。
こちらのスタバはテラス席がありペット連れで利用もできます。

ストロベリーディライトフラペチーノ

5月18日発売開始のストロベリーディライトフラペチーノ 600円

ビバレッジカードの上限額をうまく利用できます。

チョコレートソースのトッピングは無料。さらにチョコチップを50円で追加するとお菓子のアポロのようなお味になりオススメだと店員さんが言っていましたよ。

スターバックス・コーヒー 天王洲店

スターバックス・コーヒー 天王洲店スターバックス・コーヒー 天王洲店
東京都品川区東品川2-2-4 東京MIビル

お会計は0円!

ボリュームとカロリーを考えて親子で仲良くシェア♡

子供はフラペチーノ好きなので大喜びです。

例年のパターンから予測すると、次のビバレッジカードの発売は暑中お見舞い用で初夏の発売。

“オンナ”を上げるこのアイテムを是非ご活用ください♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。