リアルな遊びをプロデュース

スパだけじゃない!バリ島の魅力まとめ6選。穴場観光地「タナロット寺院」など

女子旅に大人気、インドネシアのバリ島。バリ島と言えば…高級ホテルでスパとか??いえいえ、それもいいけれど、それだけじゃないんです。バリ島の隠れた魅力をご紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
1616
お気に入り
1

バリ

①サンライズ
世界中どこでも見ることができるけれど、日本にいると見ないもの。旅先で日の出を見る。オススメです。わたしはオプショナルツアーに申し込んで、山の上から見ました。

タナロット寺院

②サンセット
サンライズは朝早起きしないといけないけれど、サンセットは夕方なので手軽に見ることができます。バリ島ではタナロット寺院付近が有名なサンセットスポットとなっています。

タナロット寺院

多くの観光客が訪れる、タナロット寺院。しかし寺院の中に観光客は入ることができません。ご注意を。

ライステラス

③ライステラス(棚田)
バリ島でオーシャンビューよりも人気があるのが、ライステラスビュー。人気のカフェは要予約。

rice terrace cafe

④グルメ
バリ島のグルメと言えば、ナシゴレンやナシチャンプル。少しずついろんなものがワンプレートになっていて、日本人にもうけるはず。

ランプヤン寺院

⑤絶景
ややマイナーな観光スポット、ランプヤン寺院。こちらは山の上にあり、さらにけっこう急な階段を登らないといけません。でもだからこそのこの絶景。観光客も少ないので、おすすめ。

Candi Beach Resort

⑥ヨガ
リゾートホテルで、海を見ながらヨガができちゃいます。波音を聞きながらのヨガはよりいっそうリラックスできます。

このプランのマップ

1
ライター紹介
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
Line pc bottom
バリ島(インドネシア)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す