リアルな遊びをプロデュース

赤羽一番街で食べる本格燻製&炭火焼!タペオの絶品料理を楽しむ!

赤羽一番街商店街のタペオで本格燻製&炭火焼を楽しむプランです!

ここの料理はボリュームが多くコスパがかなりいいです。料理もなかなか高レベルです!

店舗名:タペオ
住所: 東京都北区赤羽1-23-2 亀屋ビル3F
電話:03-5939-9107
最寄駅:赤羽駅
食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13155481/

さん
更新日:
閲覧数
1170
お気に入り
0

赤羽一番街商店街振興組合

赤羽の一番街商店街です。赤羽駅東口から徒歩1分ほどの好立地にあります。

こちらには昭和の雰囲気が残る居酒屋や商店が多数あります。

スモーク&グリルバル タペオ 赤羽店

こちらがスモーク&グリルバルタペオです。一番街の中では比較的新しい建物の3階にあります。

今回は個室を予約しました。

スモーク&グリルバル タペオ 赤羽店

まずは、お通しとシーザーサラダをつまみにビールをいただきました。

この日は4時から飲み始めましたが、ここ赤羽一番街ではちょっと遅いぐらいですw

周辺の店では、昼間から飲んでいる人がたくさんいますw

スモーク&グリルバル タペオ 赤羽店

自家製肉8種盛り合わせがこちらです。

ポテトサラダ、 国産鶏砂肝のフリット、 国産鶏手羽元チューリップのフリット、牛フィレ肉、豚バラ肉の自家製ベーコン、鶏もも肉の薫製、ポークスペアリブ、牛カルビ炭焼きなどが入って2400円程度でした。ボリュームが多く4,5人で食べるとちょうどいいぐらいの量でした。コスパ良過ぎです!!

ニョッキもモチモチしてとてもうまかったです!

スモーク&グリルバル タペオ 赤羽店

〆にはケーキを注文しました!こちらも絶品でした。

この店は肉をお腹いっぱい安い値段で食べたいときにオススメです!コスパはかなりいいですよ!

このプランのマップ

0
ライター紹介
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
Line pc bottom