日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】恵比寿ガーデンプレイスのピーターラビットカフェが可愛すぎ♡ちょっぴり寄り道でリフレッシュ

7548
2016/05/24
【期間限定】恵比寿ガーデンプレイスのピーターラビットカフェが可愛すぎ♡ちょっぴり寄り道でリフレッシュ

恵比寿ガーデンプレイスに期間限定であらわれたピーターラビットの世界

仕事帰りにふらっと立ち寄れるアクセス抜群のピーターラビットカフェで屋外女子会が気持ちいい!

可愛いピーターラビットの仲間たちと、イングリッシュガーデンに癒されます♡

そしてなんといっても空いているのがありがたい!
子供の幼稚園の帰りに金曜の夕方に寄りましたがこんな感じでした。

子連れなどで休日昼間は混み合うので、平日夕方の寄り道がオススメです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
恵比寿駅

恵比寿駅からガーデンプレイスへは動く歩道に乗ってラクラク移動。

幼稚園で遊び疲れた子供にも、日中の業務ハイヒールの足が痛いOLさんにも優しいですね。

恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス

ピーターラビットのハッピーガーデン
〜緑と花に囲まれたファンタジーの庭へ〜

4.20〜5.31

三越では期間限定ショップが同期間でOPEN♡

恵比寿ガーデンプレイス
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20
アクセス:恵比寿駅[東口(ガーデンプレイス方面)]から徒歩約3分 バス:夕やけこやけルート「恵比寿ガーデンプレイス」下車(徒歩約1分)
営業時間:施設・店舗により異なりますので、詳しくはHPをご覧下さい。

ハッピーガーデン

可愛らしいイングリッシュガーデンでお庭に隠れているピーターラビットと仲間たちと記念撮影♡

リビーズキッチン

小腹がすいたらリビーズ・キッチンへ♡

ピーターラビットモチーフの可愛いドリンク&フードが多数

リビーズ・キッチン

恵比寿に来たらビールでしょ!ということで、ビールとフードをオーダー。

気分はビアガーデン!

ソーセージはリボンが付いていてネコのしっぽのイメージなんだそう。

ソーセージもポテトも子供も喜ぶメニューが揃っています。

ハッピーガーデン

日が暮れて来たらライトアップ♡

雰囲気が変わってまた素敵な感じに!

都会の真ん中だということを忘れていまうようなファンタジーの世界にちょっぴり寄り道してリフレッシュしましょう♡

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
恵比寿・代官山・中目黒×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。