リアルな遊びをプロデュース

【東京ノマドワーカー】優雅なお部屋に高速Wi-Fi!ダントツ一番のお気に入りはタリーズコーヒー◯◯店

ついに出会いました!

ベスト・オブ・ノマドワーク スポット!

アクセス、低価格、寛げる、高速Wi-Fiなど筆者が求める条件において最高の場所がありました。

それは、誰もが知る定番カフェ《タリーズコーヒー》

今年オープンしたばかりの銀座東急プラザB1のタリーズです。

名前も《タリーズコーヒー プライムファイブ》といいタリーズ一号目のバースタイル。

5つの最高がコンセプトになったラグジュアリーなタリーズです。

その1つの最高として、厳選されたワインやローストビーフなどの軽食も楽しめます。

こちらでは東急プラザのフリーWi-Fiを使うことができますが、ノマドワーカーに人気のタリーズの高速Wi-Fiを使うこともできます。

サクサク作業が進むのは高ポイントです☆

さん
更新日:
閲覧数
2195
お気に入り
0

東急プラザ銀座

東急プラザ銀座

2016年3月にオープンした東急プラザ 銀座。
JR山手線 有楽町駅からも近く、銀座線・日比谷線・有楽町線からは地下通路から繋がっているので、雨の日でも傘をさすことなく行かれるのも嬉しい。

タリーズコーヒープライムファイブ東急プラザ銀座

タリーズコーヒーは朝7時半から営業。東急プラザの他店は11時開店なので、それ以前の時間はほとんどお客さんがおらず、まさしく穴場!という雰囲気。

タリーズコーヒープライムファイブ東急プラザ銀座

広い店内は様々なタイプのシートにわかれているので、気分によって使い分けも楽しめます。

9時半に行きましたが、店内写真が撮れる程空いていました。

タリーズコーヒープライムファイブ東急プラザ銀座

筆者のお気に入りはこちらのシャンデリアの下にあるダイニングテーブル。
複数人数の打ち合わせにも最適です。

タリーズコーヒープライムファイブ東急プラザ銀座

タリーズの他店舗と違いゴージャスな雰囲気ですが、メニューや価格はタリーズと一緒です。違うのはアルコールメニューが充実していること。ローストビーフなどの軽食も充実しています。
夜は小洒落たバーの雰囲気にもなり、タリーズ東急プラザの可能性は未知数!

紺色のワンピースのアラサーを見かけたらきっと筆者でしょう☆

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom