日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【有楽町でとんかつ食べたいどうしよう?】有楽町の激うまとんかつ店3選!!

8519
2018/01/18
【有楽町でとんかつ食べたいどうしよう?】有楽町の激うまとんかつ店3選!!

とんかつ定食と言ったら有楽町です。日本をリードするビジネスマンの聖地有楽町駅周辺はとんかつ定食の激戦区で間違いありません。個人的にはまるや、あけぼの、繁の3つのお店がおすすめです。とんかつ好きのそこのあなた、明日のランチは有楽町で極上のとんかつ定食を食べてください!3店ともおいしいですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

とんかつ まるや 有楽町店

有楽町のとんかつといえば有楽町ビル地下の丸や。

ここのとんかつはコスパがかなり高いです。東京のどまん中でなんと700円という破格の値段でおいしいロースとんかつを楽しむことができます。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13112507/

あけぼのあけぼの

カツどんがおいしいことで有名なのがあけぼのです。ここのとんかつも一押しです。

ここあけぼはカウンター中心のお店で、料理人さんが目の前でとんかつを揚げるのを楽しめます。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000129/

あけぼの
場所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
アクセス:JR山手線・京浜東北線 有楽町駅下車 中央口改札or京橋口改札より徒歩3分 有楽町駅から104m
営業時間:月〜金 11:00〜21:30 土日祝 11:30〜19:00 ランチ営業
とんかつ繁

有楽町の高架下にあるのがこことんかつ繁。

ここ繁のとんかつは大きさが自慢です。店内はテーブル2つとカウンターでゆったりとんかつを楽しむことができます。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000230/

とんかつ繁
場所:東京都千代田区丸の内3-6-10
アクセス:有楽町駅徒歩5分有楽町駅から東京国際フォーラムと高架線の間の細道を東京駅方向へ。 有楽町駅から130m
営業時間:11:00〜14:00 17:00〜20:30 ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
皇居ランで滝汗かいたら極上肉で良タンパク質摂取!皇居周辺モダンイタリアングルメを堪能する。
皇居ランで滝汗かいたら極上肉で良タンパク質摂取!皇居周辺モダンイタリアングルメを堪能する。
ハインツ・ベックによるモダンイタリアンを堪能できる都内のお店が丸の内はパレスホテル東京のすぐそばに。 がっつりコースメニューからアラカルトはもちろんのこと、気軽に一杯楽しむだけでも利用可能なフレキシブルなレストランなのでした。 以下、HPより 世界のガストロノミー界の頂点に立つシェフ、ハインツ・ベック。 ミシュランガイドだけでなくビベンダ、ガンベロロッソ、エスプレッソなどなど数え切れないほどのガイドから最高ランクの賞を受けています。 イタリアで、“イタリア料理の革命児“と呼ばれる彼のたぐい稀なる才能。それは厳選した最高の素材を使って全く新しい味を生み出すオリジナリティあふれる感性にあります。 世の中の当たり前のものを新しいアートに変えてしまうような天質をそなえたハインツ・ベックは、まさにモダンガストロノミーの真髄そのものといえるでしょう。 さらにハインツ・ベックは「美食と健康」にいち早く注目し、食物の人体への影響について、様々な研究を著名な国際的学者たちと行い、書籍も出版しています。 様々な素材の持ち味を最大限に活かしながら、おいしさ、美しさ、ヘルシーさを追求した医食同源に基づくハインツベック料理の神髄をご堪能ください。 (センシ バイ ハインツベック)HP【http://www.heinzbeck.jp/sensi/top.php】
蒼山 隆之
蒼山 隆之
6921
2017/09/10
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。