日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【極上の焼き肉を!】中目黒ナンバー1のオシャレでおいしい焼き肉店ビーフキッチンで楽しむ深夜の肉会!

9096
2016/05/29
【極上の焼き肉を!】中目黒ナンバー1のオシャレでおいしい焼き肉店ビーフキッチンで楽しむ深夜の肉会!

中目黒と言ったらビーフキッチン、ビーフ亭、チャンピオン等駅の近くにある焼肉屋が有名ですよね!そのなかでも目黒の焼肉屋で特に一番人気なのがここビーフキッチンです!夜、中目黒に集合してわいわい食べる極上のお肉はたまりません。ぜひとも中目黒ビーフキッチンへレッツゴー!素敵な肉会を楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
中目黒駅

オシャレスポット中目黒にやってきました。先日は焼肉チャンピオンへ行きましたが、今回はビーフキッチンを目指します。中目黒でかなり有名な焼き肉店らしいです。食べログ評価も1位でかなりおしゃれなお店として大評判です。

ビーフキッチンビーフキッチン

やってきましたビーフキッチン!中目黒商店街を歩いていき、目黒区役所のすぐ近くにあります!店内は2人席や4人席等かなり充実しており使い勝手抜群です。煙を吸い取る煙突もついており、においもつきづらそうですね。それでは早速注文開始!

ビーフキッチン

まずはお通しから。ここのカクテキはかなりおいしかったです。もうその一言。カクテキは本当におすすめです。おいしすぎたのでそれしか覚えていません笑

ビーフキッチン

そしてユッケです。生卵に絡めて楽しみます。これもかなり美味です。卵がかなり濃厚なので、おすすめです。

ビーフキッチン

そして牛フィレポン酢も食べます。さっぱりしていてかなりおいしい。さてそれでは大本命の焼肉用のお肉を注文していきましょう!ここからが本番ですね。

ビーフキッチン

塩タンも食べます。焼き肉と言ったら塩タンです。かなりコリコリしていておいしかったです!!

ビーフキッチン

店員さんにオススメのお肉持ってきてくださいと注文してみました。トロトロのお肉がいっぱいやってきました。うー美しいお肉です。早速焼いて食べてしまいましょう!いただきまーす!

ビーフキッチン

程よく焼いておいしい焼き肉を楽しみます!店員さんが注文したお肉のおいしい焼き方を教えてくれますので、焼くことに慣れていなくてもおいしく食べることができますね。中目黒ナンバーワンの焼き肉、ビーフキッチンへぜひぜひ行ってみてください!おなかいっぱいです。夜の19 時から22時は人気店でなかなか席がとれないので、遅めの時間をおすすめします!予約はマストなお店ですね。

営業時間:17:00~24:00(L.O:23:30)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054178/

ビーフキッチンは下の赤いボタンから予約できます。
ビーフキッチン
場所:東京都目黒区上目黒2-44-8 ロッカーサ上目黒B1F
アクセス:東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 中目黒駅から403m
営業時間:【月〜金】 11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:00〜23:30(L.O.23:00) 【土日祝】 12:00〜23:30(L.O.2300) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
恵比寿の五叉路に誕生したクロスロードベーカリーで焼きたてパン&注目のブレッドボウルを堪能。
恵比寿の五叉路に誕生したクロスロードベーカリーで焼きたてパン&注目のブレッドボウルを堪能。
美味しいパンは好きですか? 超人気アップルパイ専門店GRANY SMITHや サンドイッチ、ハンバーガーにイタリアンダイニング、ビストロなどのお店を運営されているFUNGOが恵比寿に新店舗をオープン。 その名の通り交差点にあるベーカリーカフェで、 恵比寿の西口徒歩1分ほどの所にある五叉路の交差点にお店が。 コンセプトであるカリフォルニアは世界中から様々な国籍、人種、民族の人たちが集まって独特かつ自由な文化を作り出してきた土地。 恵比寿西にあるこの交差点も、恵比寿駅から来る人、渋谷から来る人、代官山から来る人、中目黒から来る人、広尾から来る人。様々な人が行き交い集う場所。 カリフォルニアにあるお店をそのままこちらに持ち込んだ感じにしたかったそうで、 「All day breakfast」 「メキシカン」 「クラフトビール」 「ヘルシー&コンシャス」 というコンセプトの下、1日に70品目もの焼き立てパンをリリース。 ドリンクのサイズもアメリカンサイズがありまして、がっつり食べたい方飲みたい方に嬉しいボリュームです。 店長さんもカリフォルニアに10年近くお住まいだったそうで、 朝早く8時からのオープンで、終わりも23時までと嬉しい限り。 ちなみに夜はベーカリーカフェがバーレストランな様相に様変わりするそう。 立ち飲みも出来る感じに。 5種類のBread Bawlが美味しいです。 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)@恵比寿 公式HP【http://crossroadbakery.com/】
蒼山 隆之
蒼山 隆之
6263
2017/09/11
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。