本当に行った 遊びのガイド

【美人モデルや政治家も行く!】横浜中華街の名店保昌本館で食べる中華風カレーライス

横浜中華街と言えばおいしい中華料理を楽しむことができます。そんな中華街でかなり人気の中華料理屋があります!その店の名物はカレー?!高垣麗子や杉村太蔵もいくというそんな名店保昌本館へ足を運んでみました。名物のカレーは何度でも食べに行きたい味でした。

さん
更新日:
閲覧数
1470
お気に入り
0

横浜中華街

横浜中華街横浜中華街
神奈川県横浜市中区山下町

横浜中華街と言えば江戸清なのですが・・・今日は話題の老舗中華料理屋でカレーを食べたいのでスルーします。相変わらずすごい人でした。

保昌 本館

保昌 本館
神奈川県横浜市中区山下町138

やってきました話題のお店保昌本館です。改装したらしくかなりきれいな雰囲気です早速中へ入ってみましょう。

保昌 本館保昌 本館保昌 本館

内装は高級な中華料理屋って感じでかなりオシャレ&豪華でした。新しいですし。いろんな有名人がお食事にきてサインを書いていってるみたいですね。

保昌 本館

数々のマスコミに取り上げられ、気になっていた牛バラカレーご飯を注文しました。様々な人気メニューの中でもTVでも紹介されコンビニでも商品化したという伝説のカレーです。ちなみに900円です。

保昌 本館保昌 本館

具材はタマネギと牛バラです。牛バラ肉はかなり大きくスプーンを入れると崩せます。牛肉の旨味が染みだしていることに加え、タマネギの甘みがきいており食べやすいとてもまろやかなカレーでした。万人うけするおいしい味です。

営業時間:平日11:30~14:30 16:30~21:30 土日祝 11:30~21:30
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/

元町商店街

元町商店街
神奈川県横浜市中区元町1

帰りは元町商店街をフラフラしましょう。港町のおしゃれな商店街ではきっと何かあなたの欲しいものが見つかるはず?!楽しい横浜ライフをお過ごしください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!