日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

洗練されたおしゃれカフェ。BEARS TABLEはデートや女子会におすすめ♡【大阪・南堀江】

20352
2016/08/14
洗練されたおしゃれカフェ。BEARS TABLEはデートや女子会におすすめ♡【大阪・南堀江】

大阪のおしゃれスポット「堀江」に一際オシャレなカフェがあります。
川沿いにあるオープンでクリーンな雰囲気が心地いい【BEARS TABLE】では、ヘルシーで美味しいランチがいただけちゃいます。
女子会に、デートに、ひとりでもおすすめです。幸せな気持ちになれること間違いなしのカフェへ行こう♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】BEARS TABLE

今回紹介するカフェは道頓堀沿いにあります。
南堀江の橋を渡る手前に白いビルがあり、その一階が「BEARS TABLE」です。

食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019079/

【閉店】BEARS TABLE
場所:大阪府大阪市西区南堀江2-6-19
アクセス:桜川駅から280m
営業時間:[LUNCH]11:30〜15:00[CAFE]15:00〜18:00ランチ営業

LOVE & CAFE

木彫の可愛らしい看板が出ているので、カフェの入り口に迷うことはありません。
早速中に入ります!

LOVE & CAFE

白い壁と茶色の机でシンプルで洗練された雰囲気です。窓が大きくて開放感もあり、休日のランチに訪れたくなっちゃいます。
今回は店内奥のソファー席をゲット♡ゆった〜〜り寛げます。

LOVE & CAFE

ランチを注文します。今回はサラダランチ(900円)をオーダー。
このカフェの全ランチメニューにはなんと!バゲットバーとスープバーが付いているんです!!とってもお得♡種類も豊富で選んでるだけでわくわくしちゃいます。どれだけでも食べれるので、カフェランチでは物足りない…という男性の方も絶対満足できます。

LOVE & CAFE

この日はドリンクバーも+150円でつけてみました。ドリンクバーも非常におしゃれ。コーヒーと紅茶、フルーツジュースなどを楽しめます。

LOVE & CAFE

このドリンクバー、グラスも好きなものを選べちゃうんです♡素敵なグラスが沢山でテンションも上がります。
いちいち私のツボを突いてきて、本当に憎いカフェです笑

LOVE & CAFE

さて、バゲット、スープ、ドリンクを揃えていただきまーす!
まずはスープ。3種類あったスープは全て美味!!特に写真のカレーのスープがめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです。
バゲットはクロワッサンを絶対に食べていただきたいです。バターの香り豊かで「これが食べ放題でいいの!?」と驚くレベルの本格的なクロワッサンです。

LOVE & CAFE

そしてそして…
どーん!とサラダがやってきました。
1リットルの器にもりもりと盛られた野菜&きのこ&しらすに梅ドレッシングがかかっています。

LOVE & CAFE

爽やかなお味で初夏の季節にぴったりのサラダです。
流石に1リットルも野菜を食べるとおなかいっぱいに…。大満足のランチがいただけました♡
他にもパスタや日替わりなどのランチもあるので毎日通いたくなっちゃいました。

南堀江のおしゃれカフェ「BEARS TABLE」、行きたくなってきましたよね?♡
堀江でのお買い物のついでに、ランチやカフェで是非立ち寄ってみてください♩
しあわせ〜な時間を過ごせますよ^ ^

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。