日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【日本三景・松島「絶景の宿」】「じゃらん」の口コミ高評価◎絶景+コスパ良しの温泉宿!

7764
2019/07/26
【日本三景・松島「絶景の宿」】「じゃらん」の口コミ高評価◎絶景+コスパ良しの温泉宿!

日本三景の一つ、松島湾に面した温泉ホテル「絶景の宿」は、少しだけ高台にあるため海側の部屋からの眺めはまさに絶景!!
「じゃらん」での口コミ評価も高く、オススメです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ホテル 絶景の館

日本三景の一つ、松島の「絶景の宿」というホテルは決して新しい宿ではありませんが、三ツ星の景観が見られるホテルとしてミシュラン・グリーンガイド・ジャポンにて紹介されています!
スタッフさんの対応も素晴らしく、「じゃらん」での”接客・サービス”は4.0と高評価!

【住所】
宮城県宮城郡松島町松島字東浜4-6
【宿泊料金】
1人8500円~
【お風呂】
男女別内湯・男女別露天風呂(個室露天風呂付き客室もあり)
【公式HP】
http://www.zekkei.jp/
【じゃらん】
http://www.jalan.net/yad352936/kuchikomi/

ホテル 絶景の館

宿選びの時、露天風呂の有無は重要なポイント!
ぜひ、露天風呂付きの部屋を選んでください♪(しかも絶景)
露天風呂が付いていないお部屋もありますが、共用の天然温泉があり、そこからも松島の絶景をしっかり楽しめます!

ホテル 絶景の館ホテル 絶景の館

部屋からの景色は言うまでもなく、絶景!
宿の前に、朱塗りの橋(出会い橋)で有名な”福浦橋"があります。
周辺を散策するのもいいかも(*´з`)

ホテル 絶景の館ホテル 絶景の館ホテル 絶景の館ホテル 絶景の館

そして楽しみにしていたお部屋での夕飯。
すべての宿泊プランのお料理では、地元の食材を使ったホテル自慢の料理をいただけます。
アワビやカキフライ、ウニや蟹などの贅沢な海の幸が豪華に登場!
海に面している松島ならではのメニューですね(*‘∀‘)♪

※アレルギーや好まないものがあれば前もって伝えてください。
可能な限り違うものに替えてくれるそうです!

ホテル 絶景の館
場所:宮城県宮城郡松島町松島字東浜4-6
アクセス:松島海岸駅から937m
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。