日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

食事パンケーキとスイーツパンケーキどちらも食べらるのはここ!代官山オススメカフェ!

3267
2016/06/06
食事パンケーキとスイーツパンケーキどちらも食べらるのはここ!代官山オススメカフェ!

食事パンケーキとスイーツパンケーキどちらもあるのってなかなかありませんよね。お友達とシェアしたりママと子供でシェアしたり、代官山でおいしいパンケーキが食べたくなったらぜひこちらへ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代官山駅

代官山駅から徒歩5分くらいなので駅近です。
店内は二階ですが、ベビーカーは運んでくれます。店内は広くなく、
土日は混むので平日の1時過ぎが穴場です。

代官山駅代官山駅

食事パンケーキは③種類です。
オムレツ、ハンバーグ、グラタンがあり、パンケーキが二枚つきます。
スイーツパンケーキは6種類です。トッピングも自由にできます。

代官山駅代官山駅代官山駅

店内にトイレもあり、オムツ替えシートもありました。メニューをオーダーしたあとすぐにスタッフさんがキッズのお皿とスプーンを運んできてくれました。
入り口にキッズ用の絵本がおいてあり、ありがたいです。1時から2時ごろまでいましたが、すいてました。
食事パンケーキはサラダとスープもつくので、ボリュームがありそうと思い、それだけたのんで息子とシェアしました。スイーツパンケーキも食べてみたかったのですが、まだ息子が甘いものを食べられないので諦めました。すると、まずスープが二個でてきました。あれ?と思って飲んでると、こちらお子さんにどうぞとミニパンケーキとミニサラダがでてきました。とても親切なサービスでした。
息子は料理がでてくるまでは置いてあった絵本を読みおとなしく待っていました。ミニパンケーキがでてくるととても嬉しい顔をして喜んで食べだしました!そしておいしいと完食しました。おかげで私のパンケーキをシェアすることがなくなったので私もたらふく食べられて大満足でした。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。