リアルな遊びをプロデュース

食事パンケーキとスイーツパンケーキどちらも食べらるのはここ!代官山オススメカフェ!

食事パンケーキとスイーツパンケーキどちらもあるのってなかなかありませんよね。お友達とシェアしたりママと子供でシェアしたり、代官山でおいしいパンケーキが食べたくなったらぜひこちらへ!

さん
更新日:
閲覧数
565
お気に入り
0

代官山駅

代官山駅

代官山駅から徒歩5分くらいなので駅近です。
店内は二階ですが、ベビーカーは運んでくれます。店内は広くなく、
土日は混むので平日の1時過ぎが穴場です。

代官山駅代官山駅

食事パンケーキは③種類です。
オムレツ、ハンバーグ、グラタンがあり、パンケーキが二枚つきます。
スイーツパンケーキは6種類です。トッピングも自由にできます。

代官山駅代官山駅代官山駅

店内にトイレもあり、オムツ替えシートもありました。メニューをオーダーしたあとすぐにスタッフさんがキッズのお皿とスプーンを運んできてくれました。
入り口にキッズ用の絵本がおいてあり、ありがたいです。1時から2時ごろまでいましたが、すいてました。
食事パンケーキはサラダとスープもつくので、ボリュームがありそうと思い、それだけたのんで息子とシェアしました。スイーツパンケーキも食べてみたかったのですが、まだ息子が甘いものを食べられないので諦めました。すると、まずスープが二個でてきました。あれ?と思って飲んでると、こちらお子さんにどうぞとミニパンケーキとミニサラダがでてきました。とても親切なサービスでした。
息子は料理がでてくるまでは置いてあった絵本を読みおとなしく待っていました。ミニパンケーキがでてくるととても嬉しい顔をして喜んで食べだしました!そしておいしいと完食しました。おかげで私のパンケーキをシェアすることがなくなったので私もたらふく食べられて大満足でした。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom