日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

スリランカで買うべきお土産まとめ☆安くて機能的なものを厳選!

38497
2016/06/10
スリランカで買うべきお土産まとめ☆安くて機能的なものを厳選!

スリランカで買うべき安くて喜ばれるお土産まとめ。 今回は機能的で絶対に使ってもらえるグッズ編です。

アーユルヴェーダバーム、紅茶、かぜ薬、胃腸薬など。
どれも自然のもので体に良いです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スリランカ

スーパーで買えるお土産まとめ。

まずはこちらの石鹸。
Velvet。

サンダルウッドやアロエなど香りがよくて、ナチュラル素材で体に良いのでおすすめ。

1つ50円くらいと安い!!

ばらまき用に。

スリランカ

スリランカといえばアーユルヴェーダの国。

中でも老舗アーユルヴェーダブランド、シッダレパのグッズは安心安全で効果がかなりあります。

左のアーユルヴェーダバームは肩凝りや筋肉痛に効きます。

右は風邪にきくハーブティーと、胃腸薬。どれも全てナチュラル素材で体に良いのでおすすめ。 どれも500円くらい。

スリランカ

スリランカといえば、セイロンティー。
たくさん種類がありますが、このブランドはホテルでも出ました。

お洒落でエキゾチックな缶に入ってるものもあります。 ちょっと割高ですが。

セイロンティーなら誰にでも喜ばれるはずです。

K
コロンボ(スリランカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。