日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

北海道ルスツリゾート。おすすめの美味しい人気ランチならフレンチレストランベルビュー。絶景と共に

4411
2016/08/14
北海道ルスツリゾート。おすすめの美味しい人気ランチならフレンチレストランベルビュー。絶景と共に

北海道ルスツリゾートのランチにおすすめのレストランをご紹介します。

創作フレンチレストランのベルビューは、大きな一面の窓から、北海道の大自然を眺められます。

名産のポークは必見!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ルスツリゾート

北海道ルスツリゾートのランチにおすすめなのは、ベルビュー。
創作フレンチレストランで、この大きな窓から大自然を満喫しながらご飯が食べられます。

ルスツリゾート

lunchめにゅーはこんな感じ。

単品は1000円前後。

セットは、サラダやご飯、ドリンクがついて2000円程。

ルスツリゾート

ルスツ高原ポークカレーは、ジューシーなポークが美味しい!!

セットでは、ポークのグリルセットもあります。

素材にこだわっている創作フレンチレストランですがランチは気軽に利用できます☆お子さまもok!

是非ルスツ高原ポークを試してみてください!

K
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。