日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【沖縄本島】那覇から日帰りで絶景スポット巡り!

12137
2016/08/14
【沖縄本島】那覇から日帰りで絶景スポット巡り!

レンタカーを借りれば、本島でいちばん綺麗な海と海が見える絶景カフェで、那覇からの日帰り観光でも沖縄の魅力を満喫できます!♡♡
美ら海水族館も近いので、水族館のついででもぜひ(*^^*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
古宇利島古宇利島古宇利島

那覇でレンタカーを借りたら、まずは本島でいちばん綺麗な海とも言われる、古宇利島へ。
那覇から約2時間、島へ続く橋の下にはあおーい海が広がっています。

古宇利島
場所:沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利
営業時間:11:00〜21:00
亜熱帯茶屋亜熱帯茶屋亜熱帯茶屋亜熱帯茶屋

ビーチを楽しんだら、今度は高台にあるカフェへ。
亜熱帯茶屋にはハンモックがたくさんあるので、海を見ながらハンモックに揺られるという至福の時間が楽しめます。

亜熱帯茶屋
場所:沖縄県国頭郡本部町字野原60
営業時間:11:00〜夕暮れ時
沖縄美ら海水族館沖縄美ら海水族館

本部まで行ったら、もちろん美ら海水族館へ。
全長14mもあるジンベイザメなど、ここでしか見られない生き物がいます。

沖縄美ら海水族館
場所:沖縄県国頭郡本部町石川424
営業時間:10月〜2月/8:30〜18:30、3月〜9月/8:30〜20:00 ※入館締切は閉館の1時間前
Shoko Tamada
素敵なカフェ/街並み巡りが好きな神奈川県民。横浜によく行きます♡
このプランが掲載されている特集
本島北部×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。