日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パナマ旅行☆エルドラド地域で便利なショッピングセンター。日本食スーパーあり。

4149
2016/06/15
パナマ旅行☆エルドラド地域で便利なショッピングセンター。日本食スーパーあり。

パナマ旅行におすすめの、エルドラド地域で便利なショッピングセンターをご紹介します。

スーパーは少ないけれど日本食があります。

可愛いファッションショップもあり。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Dorado

El dorado super centroは、doradoエリアで一番栄えてるショッピングセンター。

まわりにはレストランが並び、中にはスーパーもあります。

少ないけれど日本食もあり。

Dorado

パナマってあまりファッションが発達してませんが、珍しく可愛いブランドを発見!!

そんなブティックもこのショッピングセンターに入ってます。

Dorado

隣には、パナマでとても有名なアイスクリームのお店があります。

アイスクリーム屋さんの一階は撮影NGでしたが、 2階はカフェになっています。

こちらパナマらしいスイーツやドリンクが揃っていて、ピザも豊富。

Dorado付近ならここがおすすめです。

K
海外×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。