日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【夏を前に美しく痩せよう計画!】食べるエステと飲むエステで健康的に美しく痩せよう。

6029
2016/06/20
【夏を前に美しく痩せよう計画!】食べるエステと飲むエステで健康的に美しく痩せよう。

夏はすぐそこ!!
女子の皆さん!夏は楽しみがいっぱいだからこそ、痩せてキレイにになって夏を楽しみたいですよね?
食べるエステと飲むエステとは、薬膳料理とコールドプレスジュースのこと。
今回は、自由が丘にある薬膳料理専門店「ZENROOM」とコールドプレスジュース専門店「SUNSHINE JUICE」をご紹介致します。
本当にキレイになりたいなら、健康的に美しく痩せよう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ZEN ROOM

食べるエステ。
「ZENROOM」

自由が丘南口から徒歩5分。
客席は12席ほどで、清潔感あるシンプルな店内です。

ZENROOM 自由が丘店
【営業時間】
平日
ランチ 11:30~16:00
ティー  14:00~16:00
ディナー 17:00~23:00

土・日・祝日
ランチ 11:30~17:00
ティー 15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00

【HP】http://www.zen-room.com

ZEN ROOM

今回は、ライトコースを注文。
コースだと、お得に様々な料理が食べられるのでオススメ!

ライトコース
・薬膳の前菜3種盛り
・薬膳蒸し餃子2種
・薬膳鍋(2種の選べる薬膳スープに沢山の美容に良い食材)
※春雨麺や米麺、五穀米などからシメを2種選べます。
・薬膳デザート

別に、薬膳のカクテルをオーダー。
・薬膳のサングリア
ミネラル分豊富なナツメや栄養ぎっしりのクコの実が入ったサングリアは、さっぱりした飲み口でほんのり甘く何杯でも飲めてしまいそう。

・杏酒ジャスミン
杏の甘い味わいとさっぱりしたジャスミン茶が絶妙。ぐいぐいのめてしまいます。

ZEN ROOM

薬膳の前菜3種盛り

優しい味わいで、どれも美味しかったです。食べているとカラダが喜んでいる感じがしましたよ。

ZEN ROOM

薬膳の蒸し餃子2種

海鮮系と確か野菜系の蒸し餃子は、皮がもっちり中が具材たっぷりで食べ応えあり。アッツアツでとっても美味しかったですよ♪

ZEN ROOM

薬膳鍋

豆乳のスープと烏骨鶏のスープが入った鍋が運ばれてきましたよ〜!
4種の選べる薬膳スープから、烏骨鶏のスープと、豆乳スープを選択。
どちらも美容効果抜群のスープのようで、メニューに詳しい栄養価や効能が書かれていました!

ZEN ROOM

スープに入っている薬膳の1つ1つの効能や栄養価が記されているプレートを渡してくれます。
読んでいると、薬膳のチカラはハンパない!ということが分かります!!(笑)

ZEN ROOM

じゃーん!鍋に入れる食材です♡
イカやホタテ、豚肉、白キクラゲ、たっぷりの葉野菜、薬膳(ナツメヤシやクコの実など)。
1つ1つの食材が、カラダにどんな効能があるかを丁寧に店員さんが説明してくれます。

ZEN ROOM

鍋に全て食材が入りました!
葉物野菜がしんなりしてきて、豚肉がしずんだら、完成です♪

鍋は本当に美味しくて、無我夢中で頂いてしまいました(笑)
これぞまさに、カラダが喜ぶお鍋!

最後に五穀米or米麺or春雨麺から2つ選び、薬膳の旨味と栄養がたっぷり染み込んだシメを頂きます♡

ZEN ROOM

薬膳デザート 自家製杏仁豆腐

濃厚な杏仁豆腐の上に薬膳ジュレが乗っています、、♡
こんなに罪悪感ないデザート人生で初めて食べましたよ〜◎

ZEN ROOM

【他のオススメメニュー】

ZENROOMの健美麺(¥1000)

薬膳の力が存分に引き出された旨味スープにヘルシーな麺。
ボリュームもあり絶品なのに!
なんと、たった250kcalなんです!
カラダの状態に合わせて、具材とスープを選びオリジナルの健美麺が作れちゃいます。

※ランチだと塩麹ナムル、果実酢付で1000円で頂けちゃいます♡

ZEN ROOMは下の赤いボタンから予約できます。
ZEN ROOM
場所:東京都目黒区緑が丘2-25-17 自由が丘T-oneビル 1F
アクセス:自由が丘駅北口改札を出て、右方向に直進をお願いします。(途中、鉄道ガード下を超えると左側にスターバックスがあります)60mほどで突き当りになりますので、左折し、直進します。突き当たり(正面にラーメン屋がございます)を右折し、右側歩道を150mほど直進いただくと、右手に当店がございます。(途中交差点にセブンイレブンがあり、右手に「ラ・ボエム」、左手に、「はらドーナツ」などあります。向かいに「串カツ田中」という居酒屋がございます。) 自由が丘駅から310m
営業時間:「平日」 ランチ 11:30〜16:00 (L.O15:30) ティー 14:00〜16:00 (L.O15:30) ディナ 17:00〜23:00 (L.O22:00) 「土・日・祝日」 ランチ 11:30〜17:00 (L.O16:30) ティー 15:00〜17:00 (L.O16:30) ディナ 17:00〜23:00 (L.O22:00) ランチ営業、日曜営業
サンシャインジュース 自由が丘店サンシャインジュース 自由が丘店サンシャインジュース 自由が丘店

飲むエステ。
「SUNSHINE JUICE」

サンシャインジュースは、コールドプレスジュース専門店。
コールドプレスジュースとは、野菜の栄養をそのまんまカラダに取り入れることのできるジュースのこと。
1本のジュースに、なんと1kgの野菜が使われているんです!

ジュースクレンズといって、1日や3日を、このジュースだけで過ごすプログラムは、カラダをリセットして健康的に痩せたい方にオススメ。

コールドプレスジュースは沢山種類があり、またスープやスムージーボウルなども販売しています。
詳しくはHPをご覧下さい♪

SUNSHINE JUICE 自由が丘店

【営業時間】
平日 8:00~20:00
土 9:00~20:00
日祝 9:00~19:00

【HP】http://sunshinejuice.jp

サンシャインジュース 自由が丘店
場所:東京都目黒区自由が丘2-17-6
アクセス:自由が丘駅から289m
営業時間:[月〜金] 8:00〜20:00 [土・日・祝] 9:00〜19:00

夏はもうすぐそこ!!
美しくキレイに痩せて、今年の夏は最高に楽しんじゃおうっ♡♡♡

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。