本当に行った 遊びのガイド

【池袋で肉活!】肉バル「KACCHAN」で贅沢女子会しよう♡

肉ブームにより各地に増えつつある「肉バル」
池袋にも美味しいお肉がいただけるバルがあります。しかも、お肉だけでなく手作りのチーズも自慢だそう。
賑やかなお店なので女子会におすすめです!

さん
更新日:
閲覧数
1825
お気に入り
0

池袋駅

池袋駅

今回行くお店は池袋駅から徒歩7分ほどの場所にあります。
少し暗い道を進むので複数人で行くのがおすすめです。

肉バル KACCHAN

肉バル KACCHAN

こちらが池袋の肉バル「KACCAHN」
平日に行ったにも関わらず、テラス席まで満員です。
予約していたので奥のテーブル席に案内していただきました。
こちらへ伺う時は予約もしくは電話で混み状況を確認して行くのがベターです。

肉バル KACCHAN

席に着くと、まずはお通しがやってきました。
ワイングラスに入ったエッグスラットも、こちらの名物だそう。
これがまた美味しい!ほくほくのマッシュポテトにとろとろ半熟卵とイクラが乗った贅沢なお通しです。
見た目もおしゃれでお通しからテンションあがります!!

肉バル KACCHAN

肉バルだから、お肉を頼まなきゃ始まりません!
お店自慢の肉寿司5種盛りを注文してみました。
お肉の食べ比べが出来ちゃうというぜいたく~~!な一皿です。
二人で食べ比べてみたのですが、とろけるくらい柔らかいお肉もあれば筋肉質で歯ごたえのあるお肉もあり、その違いは”一口瞭然”でした(笑)
全てに共通することはとっても美味しいということです!

肉バル KACCHAN

牛すじのピリ辛スープもいただいてみました。
肉の旨みが凝縮された濃厚スープはいつまででも飲み続けられるくらい絶品!じっくり煮込まれたほろほろの牛すじのもちろん美味しい!
完成度の高いスープです。

肉バル KACCHAN

こちらの肉バルの自慢はお肉だけではないんです!
なんとチーズもおすすめなんだそう。
チーズと言えば、そう。女子が好きな食べ物の一つですよね!?特に手作りリコッタチーズはここでしか食べれない一品。クリームチーズみたいなのかな?と一口食べて衝撃。あまーーい!!
ミルクがそのまま濃厚チーズになったかのような自然な甘さが美味なんです。バゲットにジャムのように塗って食べると、さらに美味しくなります。チーズの概念を覆すような手作りチーズでした。恐るべし...

さて、池袋で肉活するなら「KACCHAN」へ!是非訪れてみてください^^

【KACCHAN】
営業時間:17:00~翌2:00
定休日 :無し
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡