日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メキシコタパチュラの安くて美味しいレストランならここ!70円の激ウマタコス!

3479
2016/06/19
メキシコタパチュラの安くて美味しいレストランならここ!70円の激ウマタコス!

メキシコ旅行、タパチュラのバスステーションの前の大通りのレストランで安くて美味しいとこならここ!

朝からオープン!70円で激ウマなタコスが食べられます!

焼きたてで美味しい!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Los gorditas

メキシコタパチュラの、陸路で他の国からタパチュラ入りすると到着する、occバスターミナルの前の大通り。

ここにはいろんなレストランが並んでますが、一際混んでて美味しそうなのはここ!

店先でトルティーヤを揚げていてつられて入ってみたけれどここがあたり!

Los gorditas

メニューはこんな感じ。

タコス一個70円!! 安い!
ドリンクも70円!

タコス5個とドリンクで400円くらいでした!

タパチュラ

この揚げたてのトルティーヤにお肉がつつまれてるのは、ここの一押しのgorditas。
これがもう絶品!!あつあつで最高!

タコスよりGorditasが美味しいです。

地元の人もこぞって食べに来てました。ここだけ混んでます。
おすすめですよ!

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。