本当に行った 遊びのガイド

アンティグアからメキシコタパチュラのバス移動。料金・時間・問題点を教えます

グアテマラのアンティグアから、メキシコのタパチュラまでのバス移動。

料金や実際にかかった時間、問題点を教えます。

言われていた時間とかなり違ったので注意してください!

さん
更新日:
閲覧数
709
お気に入り
0

アンティグア

グアテマラのアンティグアからメキシコタパチュラまでのバス移動。

ペンション田代の近く、レインボーカフェのある通りのバスチケット販売所で50ドルでした。

時間は午前5、 9、 11時発。
宿の前まで迎えに来てくれます。

アンティグア

一旦グアテマラシティーです乗り換えます。

しかし問題が! 五時間で着くと言われたのに、 結局12時間かかりました!!!

Wifiもついていると言ってたのについていません。
気を付けてください。

タパチュラ

バスでは、サンドイッチ、コーヒー、ジュースのサービスがありました。

が、こんなサービスよりも時間を正確にしてほしいです、、。

タパチュラに着いたら、バスステーションの目の前にホテルがありますよ。
3000円くらい。
治安はよくなさそうなので、夜はすぐこのホテルに行くのが良さそうです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
トラベルライター・フォトグラファー・旅ブロガー /仕事で毎月世界を飛び回る。多数のメディアで旅の連載を持ち、ガイドブックも手掛ける。BLOG「 JETSET TRAVEL LIFE」@Jetsettravellife
メキシコシティ(メキシコ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す