日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

アンティグアからメキシコタパチュラのバス移動。料金・時間・問題点を教えます

2323
2016/06/19
アンティグアからメキシコタパチュラのバス移動。料金・時間・問題点を教えます

グアテマラのアンティグアから、メキシコのタパチュラまでのバス移動。

料金や実際にかかった時間、問題点を教えます。

言われていた時間とかなり違ったので注意してください!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

アンティグア

グアテマラのアンティグアからメキシコタパチュラまでのバス移動。

ペンション田代の近く、レインボーカフェのある通りのバスチケット販売所で50ドルでした。

時間は午前5、 9、 11時発。
宿の前まで迎えに来てくれます。

アンティグア

一旦グアテマラシティーです乗り換えます。

しかし問題が! 五時間で着くと言われたのに、 結局12時間かかりました!!!

Wifiもついていると言ってたのについていません。
気を付けてください。

タパチュラ

バスでは、サンドイッチ、コーヒー、ジュースのサービスがありました。

が、こんなサービスよりも時間を正確にしてほしいです、、。

タパチュラに着いたら、バスステーションの目の前にホテルがありますよ。
3000円くらい。
治安はよくなさそうなので、夜はすぐこのホテルに行くのが良さそうです。

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。