日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新潟・亀田】栄養たっぷりのパクチーで健康美人に!風天のパクチーまぜそば

9281
2016/06/20
【新潟・亀田】栄養たっぷりのパクチーで健康美人に!風天のパクチーまぜそば

デトックス効果とアンチエイジング効果があるパクチーが大量にのったメニューを、新潟の人気ラーメン店「風天」で見つけました!パクチーで若々しく、綺麗な肌になりましょう^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麺者 風天

JR亀田駅(新潟駅から2駅10分で到着する駅です)から歩いて約5分。今回紹介するたっぷりのパクチーがのったまぜそばがあるのは、ラーメン屋「風天」です。女の子同士でも行きやすい綺麗な店内です。

【営業時間】11:00~22:00
【定休日】不定休
【食べログ】http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013061/

麺者 風天

【ぱくぱくパクチーまぜそば】
麺が見えなくなるくらいのパクチー!静岡産の朝採れのパクチーだそうです。追い飯(後ほど説明します)付880円です。10円で麺大盛、20円で特盛に変更できます。

麺者 風天

唐辛子ソースとナンプラーをお好みでかけながらいただきます。

パクチーは、匂いと味が独特なことから、苦手な方も多いかもしれません。でも、デトックス効果とアンチエイジング効果が非常に高いとされているハーブです!

麺者 風天

まぜそばをいただいたあとに出てくる追い飯。追い飯の食べ方は…

まぜそばを食べたあとの残りのつゆに追い飯をドボンさせて、再び混ぜていただきます!

麺者 風天

追い飯と残りつゆを混ぜるとこんな感じです。食べきれなかったつゆやパクチーも、綺麗に食べきれると思います。1品で2度美味しいパクチーのまぜそば。女の子におすすめのメニューです!

麺者 風天
場所:新潟県江南区旭2丁目2-1
アクセス:JR信越本線の亀田駅から徒歩で約5分亀田バイパス(国道49号)の鵜ノ子インターから車で約4分 亀田駅から384m
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
新潟・三条・佐渡×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。