日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,946
月間利用者数400万人以上

エルサルバドルのエルトゥンコからグアテマラアンティグアまでの安くて便利なバス☆乗り場&料金

1312
2016/06/29
エルサルバドルのエルトゥンコからグアテマラアンティグアまでの安くて便利なバス☆乗り場&料金

エルサルバドルのエルトゥンコから、グアテマラのアンティグアまでの安くて便利なバス移動をご紹介します。

乗り場や料金、良かった点や悪かった点など。

意外と快適でおすすめ!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

Playa El Tunco

エルトゥンコのこちらのコンビニエンスストアで バスチケットを買えます。

エルトゥンコからグアテマラのアンティグアまでは25ドルくらい。

五時間くらいバスに乗ります。

Playa El Tunco

コンビニエンスストアの目の前にあるホテルの敷地内にバスが来ます。

30分前までには着いてるようにしましょう。

しかし遅れてくることもしばしば。

今回は30分ほど遅れてきました。

Playa El Tunco

バスは8人乗りくらいのこちらのもの。一人で2席分使えて意外と快適です!

途中で出国と入国手続きがあります。

アンティグアでは、希望の宿の前で降ろしてくれるので、 助かりました。

夜に到着でも安心です。

K
海外×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。