リアルな遊びをプロデュース

【駒沢】お散歩の後は!KOMAZAWA PARK CAFEでふわふわパンケーキ♡

田園都市線沿いの駒沢大学駅にある公園「駒沢オリンピック公園」。その最寄りにあるのが「KOMAZAWA PARK CAFE 」です。
店頭からおしゃれ空間を思わせるレンガ調のお店。

今回は友人から「スムージーとパンケーキが美味しいよ!」と聞き駒沢公園をお散歩した後に行ってきました♡

さん
更新日:
閲覧数
8268
お気に入り
0

都立駒沢オリンピック公園

都立駒沢オリンピック公園

「駒沢オリンピック公園」は公園内にジムやドッグラン、スケーボーパークがあったりするとても広々とした公園。
ここでピクニックやお散歩をしてまったりと過ごすのもとても気持ちいいんです♡

コマザワ パーク カフェ

コマザワ パーク カフェコマザワ パーク カフェ

駒沢通り側にある公園出口を出ると見えてくるのが、このレンガ調のp店が「KOMAZAWA PARK CAFE」です。
お昼時を過ぎた時間帯でしたが、お客さんが何名かいるのが外からも見えました。

◎KOMAZAWA PARK CAFE(コマザワパークカフェ)

【営業時間】月~金、祝前日: 07:00~16:00 (料理L.O. 15:30 ドリンクL.O. 10:30)
18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

土、日、祝日: 07:00~17:00 (料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 10:30)
18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

【住所】東京都世田谷区深沢2-19-20 1F
【ホットペッパー】https://www.hotpepper.jp/strJ001135090/

コマザワ パーク カフェ

さっそく入店すると思ったよりも広々とした店内。
公園の豊かな緑と店内の観葉植物がとてもリフレッシュできる空間を作っていました。

駅からもちょっと離れているので
モーニングやランチの時でも混まずに入れそうです♡

【モーニング】7:00~11:00(LO.10:45) 
【ランチ】11:00~16:00(LO.15:30)

コマザワ パーク カフェ

ソファ席が空いていたのでソファ席に座ったのですが、クッションなど一つ一つのアイテムがとても可愛くおしゃれ!
女子会でも使いたいお店ですね♡

コマザワ パーク カフェ

さっそく友人におすすめされたスムージー。
今回は超・健康的な「グリーンスムージー」です!
わたしは野菜で作ったスムージーは好きなので美味しくいただきましたが、甘さはあまりなく苦味のあるスムージーでした。
苦いのが苦手な人は「グリーンスムージー」以外を注文してみてください♡

コマザワ パーク カフェ

こちらが待望の「リコッタパンケーキ(1000円〜)」
外はちょっとサクッとしているんですが中はふわんとしていて
付け添えのフルーットシロップとの相性抜群・・・♡

焼き上がりまでに15〜20分位かかるのでお食事の後に食べたいという方は注文はお早めに♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom