本当に行った 遊びのガイド

【昭和にタイムスリップ】福岡の焼酎バー土竜が予想以上に昭和だった。

福岡県にある焼酎バー土竜。ココではなかなかお目にかかれないプレミアな焼酎も頂くことが出来ます。外観も内装も経験したことはないですが、昭和だなというのがひしひしと伝わってきます!昔に戻りたい、美味しい焼酎が飲みたいという方はぜひ土竜へ!!

さん
更新日:
閲覧数
938
お気に入り
0

焼酎バ- 土竜

焼酎バ- 土竜
福岡県福岡市中央区白金1-11-25

『焼酎バー 土竜』
【営業時間】19:00~翌2:00(月∼木),19:00~翌3:00(金・日・祝前日)
【予算】2000∼2999円
【住所】福岡県福岡市中央区白金1-11-25
【食べログ】http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005871/

焼酎バ- 土竜焼酎バ- 土竜

現在20歳の筆者は見たことがないようなおもちゃです。

しかしながら、昭和の匂いは確かにします。

おみやげ花火が果たして安全なのかちょっと気になりますね。笑

焼酎バ- 土竜

キングコング対ゴジラのポスターがあります。

キングギドラ対ゴジラは知っていましたが、

キングコングとも戦っていたとは勉強になりました。

焼酎バ- 土竜

焼酎バーということで、プレミアものの焼酎も飲むことが出来ます。

見たことも聞いたこともないお酒がありました。

何度か訪れてコンプリートしたいという衝動に駆られます。

焼酎バ- 土竜

中学・高校時代に先生方から何度か聞いた

チャンネルは回すタイプのテレビを初めて生で見ました!

月光仮面はギリギリ名前だけ知ってました。

是非、土竜に訪れて昭和にタイムスリップしてみては?

このプランのマップ

0
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。