リアルな遊びをプロデュース

全て無料⁉︎【貴方の欲望を全て叶える天国女子旅】プライベートビーチに3食贅沢ブッフェ、お酒飲み放題♡

天国のような空間を私達に提供してくれるのは、石垣島にある最強すぎるリゾートホテル、クラブメット。
全て無料と書いたのは、、クラブメッドは「オールインクルーシブ」のホテルなんです!!
「オールインクルーシブ」とは、宿泊料金に3食の絶品ブッフェ、バーでカクテル飲み放題、透き通るようにキレイなスカイブルーのプライベートビーチ、シュノーケリングやバナナボートなどのアクティビティなどのアソビや食事の料金の全てが含まれているんです!!
つまり、宿泊料金さえ払ってしまえばお財布無用で遊び放題飲み放題食べ放題ということ!!
ということで無料ではないですが、(笑)お財布を気にせず豪華な旅行を楽しめちゃうんです、、♡
今年の夏は、なにもかもが充実しすぎているリゾート、クラブメット石垣島で豪遊気分を味わおう!

さん
更新日:
閲覧数
2202
お気に入り
0

石垣島

石垣島石垣島

石垣島へは羽田(JAL/ANA)、中部(ANA)、関西(JAL/ANA/Peach)、福岡(ANA/夏季のみ)から直行便があり、羽田からは3時間程度で到着。
空弁を買って飛行機で食べるのも楽しいのでオススメ♡

♡少しでも安く行く方法♡
那覇空港経由で石垣島空港に行くと乗り換えの手間はかかりますが、費用を抑えることができます◎

クラブメッド 石垣島

クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島

私達は、旅行会社から申し込んでいたので旅行会社の方が空港からクラブメッド石垣島まで車で連れて行ってくれました!

〜クラブメッドの雰囲気〜
クラブメッドは思った以上に敷地が広く、まるで海外の高級リゾートのよう。せっかくなのでセレブっぽく記念撮影を(笑)
クラブメッドの壮大な敷地内には、プライベートビーチ、バー、レストラン、テニスコートなどがあり、施設が充実しまくっています。
クラブメッドでなんでもかんでも出来ちゃうので石垣島の街にお出かけする必要がないんです(笑)

クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島

〜プライベートビーチ〜

透き通ったスカイブルーの海に真っ青の空、白い雲に白い砂浜。まるで絵に描いたような美しすぎるビーチ。
プライベートビーチの上にあるバーでカクテルを頼み、パラソルの下でのんびりカクテルを飲みながらこの絶景に浸りましょう。
もちろんプライベートビーチも、カクテルも無料。
バーにはサンドイッチやケーキなどの軽食が常に置いてあるのでこちらも無料で頂けちゃうんです♡
本当に最高すぎて、「これぞ天国や〜♡」って心の底から思います。

クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島

〜アクティビティ〜

バナナボートやシュノーケリング、カヌーなど、沢山のアクティビティが豊富に用意されているクラブメッド。
私達は、シュノーケリングとカヌーを体験しました◎
もちろんこちらも無料♡
時間制限は特になく、自由に遊べることができました!
綺麗なお魚を見ることもでき、本当に大満足。

クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島

〜部屋の雰囲気、部屋からの景色〜

部屋は、オーシャンビューで開放感抜群。
広々としていてお洒落で本当に綺麗なんです、、♡
夕方になると部屋のベランダから美しいサンセットまで望めちゃいます♡

クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島

〜ブッフェの雰囲気〜

3食ついてくるブッフェの会場は、オーシャンビューで高級レストランのような雰囲気。
ブッフェは朝昼夜全て豪華で毎日内容が異なるので、連泊しても飽きません。
まるで絵に描いたような豪勢な食事が毎回食べ放題。
「こんな幸せ、あってよいのか。」と本気で思いました(笑)

クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島クラブメッド 石垣島

〜クラブメッド石垣島の夜〜

クラブメッド石垣島では、夜毎日イベントを行なっています!!
バーではDJがノリノリの音楽をかけ、カクテルを飲みながらダンスを楽しめちゃいます♡
そして、ショーも行なっているんです!しかもシルクドソレイユのようなダイナミックなショー。 感動モノですよ◎
別の日には、夏祭りが行われ、小さなお子さんでも楽しめるアソビも沢山ありました♪

クラブメッド 石垣島

クラブメッド石垣島の魅力、伝わったでしょうか、、?♡
これぞまさに、幸せの極みですよね!
今年の夏は天国のような夢の空間で、現実から解き放たれちゃいましょうっ!

クラブメッド石垣島
【公式HP】http://www.clubmed-jp.com/ishigaki/#

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom