日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

駅近・駅内のスウィーツ食べ歩き!一つ当たり200円以下!!第2弾。

6550
2016/06/29
駅近・駅内のスウィーツ食べ歩き!一つ当たり200円以下!!第2弾。

前回に引き続き第2弾です!駅の近く、または駅の中にある1つ200円程度のスイーツを食べ歩きしてみました。食べ歩きだと時間も取らないので、勉強や仕事前にスイーツをたべて糖分を補給しましょう!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
恵比寿駅恵比寿駅恵比寿駅

『ハニーズバー』
恵比寿駅で見つけたこのハニーズバー。
果物や野菜をミキサーにかけた飲み物を200~300円程度で頂けます。
今回はホウレンソウとパインのジュース。
野菜の苦手な人でも飲みやすいです。
最近ホウレンソウはダイエットにも良いと注目されていますよね。

「ハニーズバー」http://www.jefb.co.jp/honeysbar/

新木場駅

『Metro pia』
こちらはチーズケーキがかなり美味しいと評判のお店。
しかし、僕はチーズケーキではなく、多分食べた事がない
スコーンをあえてチョイス。
200円でかなりボリュームがありました。
初めてスコーンを食べましたが、おいしいものですね。
今度はチーズケーキを絶対に食べる!!

「Metro pia」http://www.metro-pro.co.jp/enterprise/commerce/metropia/

笹塚駅笹塚駅笹塚駅

『浅草とろ生ぷりん』
結構いろんな場所で販売しているお店のようです。
今回は「杏仁豆腐」をチョイス。
甘すぎず、大人向けのスイーツって感じです。
常に半額であるとも、ネットでは言われていますが、
半額でなくとも何度でも買いたくなるくらい美味しいです。

「浅草とろ生プリン」http://www.toronama-prin.com/

桜木町駅

『ヴィアン』
このプランのシリーズの中で、僕が1番美味しいと思いました!
今回は抹茶あずきを購入しましたが、他のシリーズも食べたい!
もちもちとした生地の中に、それほど多くないクリーム。
生地とクリームの完全なる融合、そして調和。
まるで、天使に愛撫されているかのような至極の一品です!!(笑)

「ヴィアン」http://www.viens.jp/cream-dorayaki/index.html

東京都

第1弾でも画像のお菓子を紹介しています。

是非、第1弾も見てみて下さい!
http://play-life.jp/plans/13725

結構食べ歩きしてみると楽しくてハマりますので、
皆さんもやってみて下さい!!

吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。