リアルな遊びをプロデュース

【なんと足湯もある】実は霧島市にある鹿児島空港で本場のさつま揚げと鹿児島料理と足湯を楽しむ!

1299
2016/07/07
0
【なんと足湯もある】実は霧島市にある鹿児島空港で本場のさつま揚げと鹿児島料理と足湯を楽しむ!
shunji.ebashunji.eba

鹿児島空港は鹿児島市にあつと思いきや・・・実は霧島市にあります。この鹿児島空港では、さつま揚げ、白熊、黒豚トンカツ等鹿児島料理が楽しめる上に、まさかの足湯で旅の疲れを癒すこともできます!ぜひとも鹿児島旅行は鹿児島空港を活用しましょう。

このプランのマップ

鹿児島空港

スカイマークで鹿児島空港へ!早割をうまく利用すれば往復で15000円という超低価格でのご利用が可能です!素晴らしい時代になりましたね、本当に。

鹿児島空港

さて霧島市にある鹿児島空港ですが中はどんな施設があるのでしょうか。見学してみましょう!

鹿児島空港鹿児島空港鹿児島空港鹿児島空港

まずはさつま揚げが売っています。チーズ入り、サツマイモ入りなど様々な具が入ったさつま揚げを食べましょう。だいたい130円前後で楽しめます。

鹿児島空港鹿児島空港

そしてなんと空港でも鹿児島黒豚トンカツや、白熊が楽しめます。他にも薩摩ラーメンもありました。観光で食べれなかった人はぜひとも空港で鹿児島料理を楽しみましょう。

鹿児島空港
場所:鹿児島県霧島市溝辺町麓822番地

鹿児島空港 天然温泉足湯 おやっとさぁ

そして外には足湯!さすが、温泉で有名な霧島市にあるだけはあります。しっかり飛行機での疲れをいやしていきましょう!

鹿児島空港

最後に、桜島のステンドグラスがかなりおしゃれだったので載せておきます。1階で楽しめます。鹿児島の魅力が詰まった鹿児島空港から素敵な鹿児島観光をお楽しみください!

鹿児島空港
場所:鹿児島県霧島市溝辺町麓822番地
shunji.eba
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。