日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メキシコ旅行☆ローカルが教えるコンビニエンスストアで人気なもの。チップス&ビール

6856
2016/07/03
メキシコ旅行☆ローカルが教えるコンビニエンスストアで人気なもの。チップス&ビール

メキシコ各地にあるコンビニエンスストアoxxo。そこで買うべき人気の商品を、現地在住メキシカンの友達に教えてもらいました。

美味しいビールからチップスから可愛いたばこまで。

どれも安すぎて値段気にせず買えます!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Mexico

メキシコでよく見かけるコンビニエンスストアOxxo。

ちょっと飲みたいときやおつまみが欲しいときに、よく利用しました。

まず、 メキシコビールとえばコロナが有名ですが、メキシコには他にも美味しいビールがたくさんあります!!

Indioやsolが飲みやすいですよ。

Mexico

ビールに合わせたいのはおつまみ。定番はこのチップスだそう。

チリパウダーがかかったポテトチップスです。

色は真っ赤!ですが、あまり辛くなくヤミツキに。

Mexico

ちなみにメキシコ、タバコが安いです。こんな可愛いパッケージのメキシコタバコを発見!!
180円くらいと安い!!

お土産にも使えますよ☆

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。