日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【旅行帰りに食べたい】羽田空港第1ターミルの立ち食いそばあずさ!玉子かけごはんがかなりおすすめ!

6880
2016/07/08
【旅行帰りに食べたい】羽田空港第1ターミルの立ち食いそばあずさ!玉子かけごはんがかなりおすすめ!

羽田空港第1ターミナルビルにはかなりおいしい立ち食いそば屋があります。その名もあずさ!巨大なかき揚げと丁寧なおそば、そして玉子かけごはんを楽しめます。そば屋では珍しい玉子かけごはん!旅行で疲れている時にはあっさりして食べやすいのでぜひとも行ってみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鹿児島空港鹿児島空港鹿児島空港

楽しかった鹿児島観光も終了ということで、羽田空港に向けて帰ります。いざスカイマークで羽田へ!とにかくスカイマークは安い!!ゆきりんのパネルが見送ってくれます笑

鹿児島空港
場所:鹿児島県霧島市溝辺町麓822番地
アクセス:中福良駅[出口]から徒歩約49分

羽田空港 第1旅客ターミナル

羽田空港第1ターミナルの12番到着ゲートを出てきました。おなかが減ったので何か食べたいところです。羽田空港第1ターミナル内にはたくさんの飲食店がありますので急なお食事にも困りません!いざ店探し!

羽田空港 第1旅客ターミナル

趣のある立ち食いそば屋を発見!入ってみましょう。このように店内は旅行や仕事帰りの人が黙々とそばを食べています!食券を買って待ちます!早く出てきてほしいです。

羽田空港 第1旅客ターミナル

すぐにカウンターから出てきました。まずはかき揚げが巨大なかき揚げ蕎麦!天ぷらがさくさくでかなりおいしかったです。個人的にはお上品な味のそばでした。また行きたいですね!おいしかったです!

羽田空港 第1旅客ターミナル

そしてこの店に入った目当て玉子かけごはんです!山形県の玉子を白飯にかけて食べます。もちろん醤油もかけます。日本人なら玉子かけごはんです。かき揚げ蕎麦とセットで800円くらいでしたが旅で疲れた体にはかなり食べやすかったです。食べログの評価は高くはありませんがかなりおすすめです!

営業時間:7:45~20:30
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13024054/

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
お台場・豊洲×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。