本当に行った 遊びのガイド

欲張り女子旅【夏❤︎セブ島女子旅観光モデルプラン】〜2日目アイランドホッピング編〜

女子のみなさん、夏の旅行は決まりましたか?
まだ決まってない方はセブ島旅行がおすすめです!
セブ島旅行は、低価格ながら豪華な旅行が楽しめる最高のリゾート。
美しすぎる海に絶品料理、ショッピングまで、何から何まで揃ったまるで天国のような場所なんです。
今回は、欲張り女子の皆さんにぴったりの、セブ旅行大満足大満喫プランを1日目〜3日目に分けて紹介していきます♪
2日目はアイランドホッピングと優雅な朝食編!
さあ、セブ島を思いっきり楽しもう!!

さん
更新日:
閲覧数
6032
お気に入り
0

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

8:00 テラスで優雅な朝食タイム。

早起きして、シューマートのスーパーで購入した新鮮なフルーツとドーナツ、ヨーグルトで朝食タイム。
なんとマリバゴブルーウォータービーチリゾートには、一部屋ごとにテラスがついてるんです!
沢山の緑に囲まれ、太陽を浴びながら食べる朝食は、一段と美味しく感じます❤︎

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

9:30 ホテルをお散歩。

アイランドホッピングのお迎えが来るまで、ホテル内をお散歩。プールのスカイブルーとヤシの木のグリーンのコントラストがとってもキレイですね。
朝のお散歩はとっても気持ち良いです(^ ^)

ナルスアン島

10:00 アイランドホッピングへ出発!

アイランドホッピングのツアーに申し込むと、ホテルまで迎えに来てくれます!
15分ほどバスに揺られ、中型ボートに乗りまずはシュノーケリングスポットへ。シュノーケリングは海の美しい魚達を間近で見ることができるので、とても楽しいんですよ♪

〜アイランドホッピングの詳しいプランはこちら〜
【セブ島旅行】を200パーセント充実させちゃおう!アイランドホッピングが楽しすぎるんだ!
http://play-life.jp/plans/13040

ナルスアン島

11:30 島に上陸してBBQランチ&島散策。

シュノーケリング後、再びボートに戻りナルスアン島へ。
透き通るように美しい海の上に島へ続く長い橋。
まるで天国へ続く長い橋のようで、最高の景色が目の前に広がります。
BBQランチは海の上に建つ小屋で、一面に広がる美しい海を眺めながら頂きます。
フルーツやドリンクまで付いてくるのでボリューム満点!
どれも絶品でしたよ(^ ^)

ナルスアン島

絶品ランチを頂いた後は、ナルスアン島を散策。
ヤシの木に透明度抜群の真っ青な海。
「これぞ南の島!」というような素敵な景色が島のそこら中に広がっています。
非日常的な最高の時間が過ごせますよ♪

ナルスアン島

14:00 ナルスアン島を出発し、帰宅。

愛しのナルスアン島を離れなければならない時間がやってきました、、。
本当に素敵な場所なのでほんの数時間でも離れるのが恋しくなります。最後に、ナルスアン島で働く陽気で優しいスタッフの方々とも沢山お話して仲良くなれましたよ♪
思い出に残る最高の時間が過ごせるアイランドホッピング。本当に良い体験ができました!

★私達が行ったアイランドホッピングツアーの予約はこちらから→http://www.ptn.com.ph/tours/island-picnic/

マリバゴグリル

17:00 大人気料理店、マリバゴグリルの絶品ディナーに再び感動。

前日にもマリバゴグリルでディナーを頂いたのですが、マリバゴグリルの料理が絶品すぎて2日目に再訪(笑)
しかも、ガーリックシュリンプとスペアリブを再び注文(笑)
2日連続で、いや3日連続で食べたくなるほど本当に本当にマリバゴグリルの料理は絶品なんです!!
セブ島に行った時は、是非みなさんにも食べていただきたいです(^ ^)

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

18:30 ナイトプールで思いっきりはしゃごう!

1日目のナイトプールは、リラックスシートでのんびりしたので2日目はプールに入り思いっきり遊びまくりました。ナイトプールは貸切状態。
プールには、小さなウォータースライダーがあるので人がいないことを良いことに30回ほど滑りました(笑)
思いっきりはしゃいで遊んで、2日目は終了。

★3日目〜プライベートビーチ&エステ編〜に続きます!
http://play-life.jp/plans/14364

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
セブ島(フィリピン)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す