日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

欲張り女子旅【夏❤︎セブ島女子旅観光モデルプラン】〜3日目プライベートビーチ&エステ編〜

18037
2016/07/09
欲張り女子旅【夏❤︎セブ島女子旅観光モデルプラン】〜3日目プライベートビーチ&エステ編〜

女子のみなさん、夏の旅行は決まりましたか?
まだ決まってない方はセブ島旅行がおすすめです!
セブ島旅行は、低価格ながら豪華な旅行が楽しめる最高のリゾート。
美しすぎる海に絶品料理、ショッピングまで、何から何まで揃ったまるで天国のような場所なんです。
今回は、欲張り女子の皆さんにぴったりの、セブ旅行大満足大満喫プランを1日目〜3日目に分けて紹介していきます♪
3日目は、プライベートビーチ&エステ編!
最終日にふさわしい、最高のセブ島観光プランになっています❤︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

10:00 セブ島の絶品フルーツモーニング。

最終日の始まりは、1.2日目よりのんびりと。
シューマートで買った残りのフルーツで朝食。
たっぷりとフルーツを購入したので、この日もたくさん甘〜いフルーツを贅沢に頂きましたよ♪
マンゴーやパパイヤ、ぶどう、パイナップル、、日本では考えられないほどの安さの、高品質の甘〜いフルーツ達。
本当に美味しいので、「毎朝食べたい!」と切実に思いました!

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

11:00 ホテル内のプライベートビーチで優雅なリラックスタイムを。

のんびりとプライベートビーチへ。
スカイブルーの透き通った海と、白い砂浜。
日本では見ることのできない美しい景色に、「あ〜セブ島に来てよかった!」と心から思いました!
美しすぎる景色に興奮した私達は、数え切れないほど写真を撮りまくりましたよ(笑)

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

12:00 海を眺めながらスナックタイム。

ランチ代わりに、シューマートで購入したスナックとジュースを。
海辺にあるリラックスシートに寝そべりながら頂きます。
時間がゆっくりと流れる、優雅な時間を過ごせますよ♪

マリバゴブルーウォータービーチリゾート

13:00 プライベートビーチを満喫。

リラックスした後は、再びビーチへ。
外人さん達と仲良くなったり、砂浜にお絵描きしたり、ハンモックに揺られたりと、プライベートビーチを大満喫しました♪
本当に最高の時間をすごせましたよ♪

Ayala Malls Legazpi

15:00 セブ島の新ショッピングモールでショッピング。

タクシーを使いセブ島の比較的新しいショッピングモール、アヤラモールへ。1日目に行ったシューマートよりも広々としていて、高級ブランド品なども販売している富裕層向けのショッピングモールでしたよ(^ ^)
ジェラート屋さんで絶品ジェラートを頂きました♪
3種盛りにしたのですが、思った以上のボリュームと味に大満足!

プラナスパ

18:00 最高のリラクゼーションタイム。高級エステへ。

プラナスパは、セブ島の高級エステ。
といっとも、個室全身150分で一万円以下という日本では考えられないほどの安さなんです!!
セブ島は、質の良いエステを安くうけれることも、人気の旅行地理由の1つなんです。

★プラナスパの予約はこちらから→http://www.jyoshitabicebu.com/spa/prana-spa/#

プラナスパ

150分間エステの内容は、サウナ、フラワーバス、足のマッサージ、全身マッサージ、顔パックなど大充実!!
大満足のリラクゼーションタイムを過ごせますよ。
棟がいくつも敷地内にあり、棟1つを貸切してエステが行われます。
セレブ気分を味える、最高すぎる夢のような時間を過ごして、最終日の幕を閉じましょう。

Cebu City

欲張り女子旅【夏❤︎セブ島女子旅観光モデルプラン】1日目〜3日目、いかがでしたか??

セブ島は、エステにビーチ、フルーツにショッピングと女子がしたいことが手頃な値段でできちゃう最高のリゾートです!
今年の夏は、セブ島に行ってみませんか?❤︎

〜1日目プラン〜
❤︎ショッピング編❤︎
http://play-life.jp/plans/14336
〜2日目プラン〜
❤︎アイランドホッピング&テラス朝食編❤︎
http://play-life.jp/plans/14363

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
セブ島(フィリピン)×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。