本当に行った 遊びのガイド

六本木と言えば!ヒルズ派?ミッドタウン派?あなたはどっち?《子連れ編》

六本木を代表するふたつの商業施設。六本木ヒルズとミッドタウンです。それぞれのプランをご紹介します!こちらを参考に、あなたはどっち派か考えてみてください♡
私は、、、ヒルズ派でしたが、ミッドタウンもいいなあ!と思い始めてるところです。

さん
更新日:
閲覧数
2552
お気に入り
0

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ六本木ヒルズ六本木ヒルズ六本木ヒルズ

子連れでまず遊ぶところといえば公園です。
六本木ヒルズに隣接する公園は、このように滑り台が充実しています。長い長いローラー滑り台もあります。
ブランコや砂場はありません。滑り台が好きな子供達にオススメです。

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン東京ミッドタウン東京ミッドタウン東京ミッドタウン

ミッドタウンの公園はかなり広くてのびのびとしています。芝生や池などがあり日本庭園のようにつくられています。遊具はブランコ、滑り台、バスケットボールができるところもあります。

東京ミッドタウン東京ミッドタウン東京ミッドタウン東京ミッドタウン

ミッドタウンで子連れランチするなら、イタリアン料理のナプレがオススメです。
ランチはサラダ、ドリンクつきで1500円と安いです。
テラス席もあります。
ピザがとても美味しかったです!

テレビ朝日

テレビ朝日テレビ朝日テレビ朝日テレビ朝日

六本木ヒルズに隣接するテレビ朝日は、無料で見学ができます。テレビ朝日の代表するアニメ、ドラえもん、クレヨンしんちゃんなど飾ってあるので撮影スポットとして人気です!

六本木ヒルズアリーナ

六本木ヒルズアリーナ六本木ヒルズアリーナ

六本木ヒルズの屋外広場では、土日はイベントを必ず開催しています。平日も、映画のレッドカーペットが行われたりするので芸能人に会えるかもです!夏休みはキッズワークなど行われたりするので、頻繁にサイトをチェックしてみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡