日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【恵比寿でコスパ最強な韓国料理】無料マッコリと野菜が大量に採れる鍋と焼肉で大満足な飲み会に♪

9820
2018/11/02
【恵比寿でコスパ最強な韓国料理】無料マッコリと野菜が大量に採れる鍋と焼肉で大満足な飲み会に♪

恵比寿でコスパ最強の韓国料理屋「コーラ」を紹介します。ここの魅力は何といてもタダのマッコリと大量にお野菜を食べられる鍋と種類豊富な焼肉を両方とも楽しめることです♡
欲張りさんにぴったりなお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店

こちらが恵比寿にある韓国料理屋さん「コーラ」です。
韓国にいるような少しレトロな空間がオシャレですね。
【営業時間】
ディナー 17:30~01:30(L.O.翌0:30)
【アクセス】
JR恵比寿駅東口から 徒歩7分
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001612/

コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店

こちらは、お通しの「ナムル」。侮るなかれ、本当に美味しいです、はしが進みます。
右のマッコリは食べログのクーポンを使ってタダで飲めました♪とてもお得ですね!!

コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店

続いて、焼肉をします。食べたいお肉をたくさん頼みましたが、一皿の量が多いため、本当に満足できます。

コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店コーラ 恵比寿店

そして、本日のメインである「カムジャタン鍋」です。
コチュジャンをベースにした味付けです。でも、辛すぎず、うまみがすごいです。
豚骨スープに、豚、ネギ、ニラ、春菊、じゃがいもなどお野菜が大量に採れます♡野菜不足の方には本当におススメです。

コーラ 恵比寿店

安くて美味しいのでまたリピートしたいと思います。
飲み会にはもちろんフランクな女子会にもぴったりなお店です。
ぜひ、恵比寿で居酒屋を迷ったらここに行くことをおススメします♡

コーラ 恵比寿店
場所:東京都渋谷区恵比寿4-24-3
アクセス:JR恵比寿駅東口から 徒歩7分 恵比寿駅から557m
営業時間:ディナー 17:30〜01:30(L.O.翌0:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。