日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夏休みにオススメ!豊洲駅に期間限定で出没‼️テーマパークあみゅ博の先行体験会レポ!

4229
2016/07/14
夏休みにオススメ!豊洲駅に期間限定で出没‼️テーマパークあみゅ博の先行体験会レポ!

7/16から8/30までオープンします。
大人も子供も楽しめます!未就学児も遊べるところはあります。
豊洲駅から徒歩10分の盛大な敷地です!15のアトラクションがあります。
水に濡れてもいい格好と運動靴を持参して参戦しましょう‼️

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
豊洲駅豊洲駅豊洲駅

息子が、やりたーいと言った、パドルボートへ!
未就学児は保護者同伴でできます!ハンドルを手で回してかじをとります。安全なアトラクションです。

豊洲駅豊洲駅豊洲駅

未就学児も遊べるすべり台のお城が2つあり、真ん中がプールになっています。
室内のボールハウス はかなり広いボールプールです。
アニマルランドたくさんの動物の乗り物に乗れます。

豊洲駅豊洲駅豊洲駅

ウォーーターバウンダー
水中歩行が楽しめます。
クルクルして結構体力使いました!水に濡れずに水中歩行が楽しめます。

豊洲駅豊洲駅豊洲駅

休憩場所では、チュロスや桃スムージー、キョフテバーガー、ロングポテトいただきました♡食べ物もたくさん販売してあります。

豊洲駅豊洲駅豊洲駅

1番楽しいハイドロスライダーは、浮き輪で急降下します。真夏日に最高のアトラクションです。
個別にアトラクション料金もありますがフリーパスを購入したほうがオススメです〜

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
お台場・豊洲×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。