日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【渋谷のタワレコ屋上にビアガーデン!?】コスパも良くて飲み食べ放題のBBQが楽しめる!

9340
2016/07/23
【渋谷のタワレコ屋上にビアガーデン!?】コスパも良くて飲み食べ放題のBBQが楽しめる!

渋谷のタワーレコードの上で期間限定のビアガーデンが開催されているんです!2時間で3500円で飲み放題・食べ放題。手ぶらで本格的なバーベキューが都心で楽しめちゃいます◎特に学生さんやOLさんなど、わいわい盛り上がる女子会をするのにおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
タワーレコード (渋谷店)

タワーレコード渋谷店の屋上で開催されているビアガーデンです!
なんとこちらのビアガーデンは夜だけでなく、昼はアイスやスイーツ、ソフトドリンクを楽しむことも出来るんです!!

「スカイガーデン」のおすすめポイント♡
・3500円とお財布にも優しい!
・渋谷のタワレコの上だからアクセスも便利!
・BBQが手ぶらで楽しめる!
・お肉と野菜も食べ放題だから男性でも満足できる!
・周りを気にせずワイワイ出来る!
・大人数や女性だけでも気軽に入れる!
・ドリンクもセルフだけど種類が豊富!

・スカイガーデン(タワーレコード渋谷店 屋上)
【Yahoo!予約】
http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000208570?date=20160609
【営業時間】
Cafe 11:00~17:00
Bar 17:00~23:00
(LO 22:00)
※屋上開催のため、天候不順などの場合は、予告なく営業を見合わせ、または中止する場合があります。
【アクセス】
〒150-0041 東京都渋谷区神南1−22−14
タワーレコード渋谷店屋上

タワーレコード (渋谷店)

大人2時間税抜3,500円で、牛・豚・鶏3種のお肉と野菜盛り、一番搾り・スタウト・バドワイザー3種のビールとワイン・焼酎・紹興酒などを楽しむことが出来ます◎
学生・子供料金もあるので家族で立ち寄ることも出来ますね!

【料金】
大人:3,500円
中高生:2,500円
小学生以下:1,500円

タワーレコード (渋谷店)タワーレコード (渋谷店)タワーレコード (渋谷店)

・肉盛り合わせ
("ガーデン"ビーフ,"スカイ"ポーク,鶏香味焼き,ウインナー)
・野菜盛り合わせ
(とうもろこし,ピーマン,玉ねぎ,なす,厚揚げ)
・枝豆
・ポテト

上記4皿とアルコールが食べ飲み放題で、
お皿が空いたら次のお皿と交換してもらえるシステムです◎
手軽に本格的なBBQが楽しめますね!

お店に入るとすぐに焼き始めることが出来ます。
面倒な準備が必要ないのは嬉しいポイントですね。

タワーレコード (渋谷店)

ドリンクはセルフサービスとなっています。
自分好みのお酒を割って作っちゃいましょう!
ビールも何種類か用意されているので普段飲んだことのないものにチャレンジするのも良いですね◎
夜もソフトドリンクがあるのでお酒が飲めない方でも安心ですよ!

普段、呑むことの出来ないお酒にも挑戦することも出来ます。
コップは交換制では無いので好きなだけお酒を席に運んで飲み比べをすることが出来ます。笑

タワーレコード (渋谷店)タワーレコード (渋谷店)タワーレコード (渋谷店)タワーレコード (渋谷店)

会場はサラリーマンの方が多く、とても賑わっていました!周りを気にせず食べて爆笑したい方に特におすすめのビアガーデンです◎

今回は平日の20時ごろに行きましたが、5人でも入ることが出来ました。しかし、これから夏本番になるとかなり混雑が予想されるので必ず予約するのがおすすめですよ!

テーブルを繋げれば大人数でも来店する事ができそうです。
打ち上げなどでも使えそうですね。
女性のみのグループも何組かいらっしゃいました!
ビールとお肉で女子会も盛り上がりそうですよ!笑

【Yahoo!予約】
http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000208570?date=20160609

タワーレコード (渋谷店)

屋上にはイベントを行うステージもあります。
絶好の写真撮影スポットなので記念に一枚!

大人数でも、女子だけでも気軽に入ることの出来る
ワイワイと和やかな雰囲気のビアガーデンでした♡

天気の良い日はアイスがスイーツが楽しめるお昼のカフェ時間もおすすめですよ。コスパが良くて、アクセスも便利なTOWER RECORDS 渋谷店の屋上「スカイガーデン」でこの夏は楽しんじゃいましょう!!

タワーレコード (渋谷店)
場所:東京都渋谷区神南1-22-14
アクセス:渋谷駅[13]から徒歩約2分
営業時間:10:00〜23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
このプランが掲載されている特集
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。